檻園の晴間 | ナノ



私は逃げたい
★REAL★記事別コメント★


▽ちょっと再熱したので

セネル受けに2つup
何故だか急に再熱してセネル可愛い可愛いセネルってなったので


連載もねぇ
考えてはいるんですよ
でも
筆が進まんくて(笑)

すんません······。





2015/11/06 09:38 (0)


▽書き直し



ちょこちょこ書き直してるよ。
宣言なく文書かわってるかも


あ、すみません(笑)




2015/07/28 11:14 (0)


▽管理人は生きております

更新
┗ 暴君ディケニギン 1話追加



管理人は道産子から東京に上がりました(笑)
只今お仕事しながら学校行っております


まぁ気が向いたら更新ばっかりで申し訳ないですけどこんなズボラが治らない管理人ですすみません





2015/07/20 22:04 (0)


▽(´_ゝ`)
 


訂正
前回upした文が気付いたら最後まで書いてないなんておバカな状態に
ちゃんと最後まで書いたよ

大丈夫た問題ない






 


2014/01/19 22:52 (0)


▽だいぶ過ぎたけど


更新
┗ 短い夢に『君ハ』up




うわぁぁぁぁ、あけましておめでとうございます(ノ*・д・*)ノ
今年もよろしくお願い申し上げますん!!!!!


気づけはもえサイトを立ち上げて一年、まぁ立ち上げ作り直したが正確な言い方だけれども
早く連載片付けたいけど多分無理だぁ(^Д^)


とりあえず
今年もよろしくです!!





 


2014/01/08 21:33 (0)


▽ネタしか浮かばねぇ
 


更新
┗ log部屋を設置
連載は怠いけどネタは消化したいそんな駄目な管理人がネタを発散させるだけ



さぁて次は何更新しようかなぁ
そろそろテニプリに手つけなきゃwwW

ばい(´_ゝ`)



 


2013/11/26 22:15 (0)


▽ギリギリ
 


更新
┗ 『鬼遊び』7話up


ギリギリ間に合わなかった
前回更新から一ヶ月いないでどうにかしようと思ったのに(´_ゝ`)

とにかくゾンゼロ更新ぉk

そして管理人は未だ薄桜鬼に浮気なうですwwW



 


2013/11/23 12:51 (0)


▽無題

更新
┗ 暴君ディケニギン『序章』up



お久しぶりブリーフ
管理人の頭は今薄桜鬼です

何だかいい文章が浮かばないけど一応ちょろちょろは書き溜めしてますよ
大丈夫、書きますよ



 


2013/10/22 12:35 (0)


▽(oωo)

更新
┗ 桜色の魔力 1話up



やっと更新ですよ、はい
大まかな展開が中々固まらずにズルズル引き伸ばしたらこうなった

とりあえず一ヶ月に一回は必ず更新したい!!!もっと可能なら一週間に一回更新したい!!!!
閃け俺の脳内妄想(`o口o´)

最近ずっと渋って買ってなかった薄桜鬼を衝動買いしべったり嵌まった馬鹿な管理人の浮気性を誰か止めてぇぇ
最早薄桜鬼でネタ考えてる俺
ネタは思いつくんだよ、ネタは!!!


とりあえずまた頑張って更新しますん


 


2013/10/08 00:08 (0)


▽にょき
 
更新
┗ 鬼遊び 6話up




おひさしブリーフ(oωo)←
いや、更新ね
忘れてないですよ

文章が余りにも来なくてって言い訳になりますか(´'Д'`)




 


2013/09/17 01:04 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -