ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


18/05/17 (22:54)

コナンにFGOぶちこまれ過ぎ(好き)
プリパラぶちこんでアイドルタイムさせんぞ


15/11/08 (19:08)

ntr本丸をニトリ本丸って読むことが多くて困る。シリアスぶち壊し


13/09/01 (23:15)

キセキが想像以上にクズだった


13/04/11 (19:19)

サトシは電撃耐性があるから大丈夫だよN。
ところでN、そのちっさいバスケボールどこで拾ったの?


13/04/11 (19:04)

つリザードン


13/04/08 (21:39)

なんか知らんうちにゆく妖がすごいことになってんな……。
二次やってる人間がどうこういえないけど、あれってどうなんだろうね。


13/04/01 (18:12)

下記事は嘘です。エイプリルフールです。私は魔法少女ではありません。プリキュアでもありません。
せっかくのエイプリルフールだから何かしようと思った結果がこれだよ! 準備をしておけばよかったと今さらながら思います。


13/04/01 (07:26)

私、実は魔法少女なんだ。
だから会社にいかなくて良いし、眠い目をこすって朝からぐだぐだとしなくていいんだ……今日から働かなきゃいけないとかこれは嘘なんだ……。


13/02/28 (19:53)

ゆめにっきラノベかあ……。
ゆめにっき夢やらパロやらを書いたくせにこういうのはなんだけど、雰囲気を楽しむゲームをどうやって本にまとめるのだろうか。とりあえずあの世界観をどう書くのかが楽しみです。
窓付きやポニ子は喋ったりするのかな? 通常イベントとかはどうにか書けそうだけど、さ迷ってるときやランダムイベントはどうするんだろう。
公式からでるってこては、答え合わせになってるのかな。あの世界観がうまく表現されていたらいいな。


13/02/28 (10:00)

昨日教習所で久々に会った友人に教えてもらったんだけど、テスト期間をずっと休んでいたら私の存在を忘れていたそうで。二日目にはすでに忘れられていたそうで。
テスト期間終わったら後は自宅学習で会わないもんな……そりゃ忘れられるな……ははっ。
教えてくれた友人は私の後ろ姿を見て、私だと気づかずに別人だと言っていました。三年間ってそんなものなのかと思いました。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -