ひとりごと
ネタバレ、下ネタや夢絵等が予告無く現れる可能性があります。ご注意ください。
たまに夢日記を書いています。カオスな文が出現します。


13/02/23 (18:25)

距離感がつかめない、あと暗いと見えないし眩しいし。テンパるとよくわからん動きする、中央線によってる。
一人で車を運転したら確実に事故る。運転こわいでーす。


13/02/22 (19:26)

猫の日ですね。


13/02/21 (09:07)

新しいイーブイはジムリのあの子に似ていらっしゃるね。
タイプは何なんだろー、飛行あたりかな? あれでゴーストだったら笑う。


13/02/19 (20:09)

昨日、久々にゲーセンでポップンやったら仕様が変わりすぎて涙目になりました。
9ボタンができないから今まで5ボタンでやってたのに……。モードをイージーにすると好きな曲が選べなくなるし……。
公式によるとボタンをいくつ使うか選択できるらしいけど、やり方がわからんとです。ノーマルモードでも選べるの? これを機会に9に挑んだ方がいいのかな……ボタンの配置が覚えられなくて混乱する。


13/01/31 (19:28)

アニポケ感想

感想

声の印象なんだろうけどチェレンが優しそうな雰囲気。もうちょい低いと思ってたけど、これはこれであってるなと。
しかし、この優しい声の青年が二年前には強さを求めてハッスルしてたと思うと、ちょっと面白い。それにしてもチェレンイケメン。
サトシはキマワリに対して図鑑使うんじゃねえよwwwwコリンクも知ってるはずだろ、使うなってwwww
何故ナップなんだよ、マッギョ出せよ。水と電気で最強だろ。感電させれば簡単だろうに。獣が尻尾で拭いた食器とか使いたくないなあ、と現実的なことを考えてみる。
子供のコリンクへの声のかけ方がチェレンすげええええええ! ポケモントレーナーは電撃に対して耐性でもあるのか。
チェレンがイケメンすぎてやばい。コリンクにぺろぺろされたい。かわいい。
初っぱなからドロポンかよ、つかラッコは突進でそこまで体力削れるってどんだけレベル低いの?
先生つえ……ラッコが弱いだけか。ハーデリアが横で見てるのがかわいい。やたら見てきてるのがかわいい。
私もチェレン先生とバトルするう! それにしてもチェレンかわいいな。ゲーム版ではイケメンだったけど、アニメだとかわいいのかね。
前から思ってたけど、EDはN祭りだね。
ガモス! ガモスかわいい! もっこもこかわいい! あの襟巻きに顔を埋めてもふもふしたい。

ハンサム! ハンサム来るの早い!


13/01/29 (09:39)

スマイルプリキュア最終回感想

スマプリ


攻撃せずに長い間待機してくれているピエーロ様素敵。私だったら攻撃する。絶望している最中に攻撃した方がいいよなあ……。

キャンディ〉〉世界とはどういうこったねん。お前ら、世界滅亡したらキャンディと会う会わないとかの問題じゃないんだからな。あと誰かポップのことも気にかけてやれよ……ひとりぼっちはさみしいもんな……。
やっつけられんのはえええええええ! あれだけがんばってバッドエナジー集めたのに、あんなあっさり倒されちゃったらがっかりだろ。私だったらがっかりする。
そしてキャラソンである。かわいいな。あかねちゃんの笑顔かわいい。やよいちゃん漫画家なるんかねえ。なおちゃんかわえええええ。道すきだなあ。やよいちゃんに絵を教えてもらいなさい。
でもお前ら、一瞬そのかけがえのない人たちを捨てようとしたよな。キャンディをとるってことは、そういうことだからな。うん、キャンディあまり好きじゃないんだごめんね。


一話一話は面白かったけど、最後はだいぶ詰め込んでたなあ。という印象です。正直、ウルフルンさん達が妖精になって残念。嫌な気持ちのままでいろ、ということではなくあのままの姿でいてほしかったなと思う。

気になること。
・ピエーロ様ってなんだったの?
・妖精化したウルフルンさん達は戦いの途中でどこいったの?
・ポップ……


13/01/18 (17:06)

pkmn新作について。ネタバレ注意。

[pkmn]
RSリメイクだと思ってテンション高めに待機していたらまさかの新作でどう対応すれば良いのかわからなかった。新作は嬉しいんだけど、新作でるの早くないか……? 黒白→黒白2 と来たから、リメイクだと思ってました。
紹介動画を見たのですが、まずドットじゃないことにびびりました。なんか3Dになってた。すごい。戦闘のモーションも今回よりもさらに迫力があるし、期待してます。しかし、いつかはpkmnがドットだったってことを知らない子が出てくると思うと戦慄する。今でさえ小さい子はGBやアドバンス知らなかったりしてなんともいえない気持ちになるのに……。始めて握る携帯ゲーム機が3DSってすごいよね。私はGBポケットでした、黄色いのを兄と使ってた。
話を戻して御三家は……草タイプのあのお方はフタチマルさんのご親戚かしら? なんかどこかで見たことのあるような外見をしていらした。なんの動物だろう……。炎タイプは狐系かな? ロコンよりゾロアっぽい狐だな。かわいい。水タイプ……あなたも週刊少年誌の忍者漫画にいなかった? 進化系が気になる、てかかわいい。水タイプにしようかと思う程度にはかわいい。蛙系のポケモンって意外に少ないね。ニョロ進化系くらいしか思い付かない。
今回もポケモンは新しい子達なのかな? だったとしたらもう覚えきれない。勘弁して。151匹の喜びって歌ってたじゃない博士……。舞台はまた海外っぽいけど、どんなところなのか楽しみ。とりあえずどちらを買うか迷い中。ししがみが仲間になるのはどっちだろう?




このタイミングで新作出るってことは、次こそはリメイクだよね? ね? 連れ歩き機能を再び搭載して、秘密基地を一緒につくって走り回りたいんだ……。


13/01/17 (19:09)

失礼だけど、めんどくさい性格の子だなあ……。
「よく見るとかわいい」←よく見なかったらかわいくないのか? あとポカブの声が低くてなんかこわい。


13/01/16 (20:11)

スカイリムでカジートと結婚できないみたいで絶望した。私、ノルドでやってたんよ……。
ジェイ・ザルゴと結婚したかった。尻尾くねくねかわいい。


13/01/02 (12:12)

ちょっとぐぐってみた。
友人に嫌われる
→あなたが今自信を喪失しているかも。
→(夢の中の友人が自分にとって嫌な存在だったとき=嫌われてる?)自分自身の行動を見つめ直す。そのときの友人との会話は重要なアドバイス。
→親密なコミュニケーションを求めている、その反面周囲への無関心や独りよがりを反映していることがある。

どういうことだってばよ。いろいろ探してみたけどあんまり統一性がないなー。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -