拍手返事 | ナノ


Re:

麻実先輩


お祝いのお言葉ありがとうございます。
すみません(汗)前回の設立日を決めて、それが過ぎてから、エイプリルフールだと気づいたものですから、変えようが無くて…
本当にすみません。

はい。本当です!!
参加大丈夫ですよ!!そしてリクエスト承りました!!
お時間頂きますが、ちゃんと完成させたいと思います!!
が!!先に言っておきます。管理人はファッションセンス皆無なので、そこのところはご了承下さい!!

だだだだ大好きだと…!?
私だって大好きです!!愛してますよ!!

あ、名前のことは気にしないで下さい。
コメントは私しか見れないし、訂正しなくても、どっちでもいいかな、と思っていたので…(^^;)


ではでは、企画参加、ありがとうございました!!m(_ _)m

2012/04/02(0)
  

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -