拍手返事 | ナノ


Re:

唄音様


初めまして、管理人の姶良です。
えっと…もしかして1周年記念のアンケートにもご協力して下さいましたか?
違っていたらすみません!!


移転前から知っていて下さったとは!!恐縮です!!
ありがとうございます!!
あ、その点は大丈夫です。管理人の方が怪しいので。(←
ストーカーなんて日常茶飯事さ☆(←さあ今すぐ逃げろそして通報だ

すみません、調子乗りました。


うわわっ!!そんな風に言ってもらえるほど立派なものではありませんよ!!
と、いうか私のは駄作ですから!!汚物ですから!!(←

あ、よろしければ描きますよ?
ええ、あんな下手くそすぎて逆に涙が出るような物であれば喜んで!!(←
いいんです。管理人の方が何枚も上手ですから。
自重しませんよ!!(←威張るな


はい!!皆様に楽しんでもらえるように頑張ります!!
拍手、コメントありがとうございました!!

2012/03/31(0)
  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -