New | ナノ


NEW


更新履歴です
よければお使い下さい↓

01/05 22:30



トップ、サイト内を改装




色を統一しました。
こっちの方が見やすいかと思います。


01/05 21:50


お知らせ撤去



期間も過ぎましたし、お知らせ撤去しました


01/02 22:26


撤去



設置はしましたが、やはりと言いますか、需要生が全く感じられませんでしたので、撤去させて頂きました。
更新でもなくただのお知らせで申し訳ありません。




 


12/30 00:43


Corona Farfalla
標的68:新しい騒ぎ(面倒事)はいらない+あとがき



久々すぎる更新です。
すごく時間かかりましたね…すみませんm(_ _)m


12/28 22:02


チャットのリンクを繋げました。
遅くなってしまい申し訳ありません!!m(_ _)m
是非ご参加下さい!!


サイトトップの画像を撤去しました。
大きすぎたので。(^^;)


12/24 23:05


Bruma Solitudine
標的6:闇の苦痛+あとがき



今回はもうありがちパターンです。
すみません。管理人の脳内ではこれが限界でした。


 


12/24 21:58


あまりにも書かなすぎたので外しました。
リアルは食べ物ばかりですが載せてるので残します。




12/19 23:26


gave 1つ



ヒロ様お待たせいたしました!!
一応できあがりました。



 


12/15 23:35


Bruma Solitudine
“標的5:闇は中立なり”+あとがき




久々の更新になりました
ぐっだぐだになってしまいましたが、一応これから分かりやすくできるように努力していく所存です。


12/15 23:01


2周年企画のアンケートを撤去しました
また、今回の企画内容は夢主と連載キャラの座談会に決定いたしました。
今回はページを特別ページを設けずに、拍手にて記載したいと思います。




すみません。
管理人自身期日を覚えていませんでした。(←
投票を下さった方々、誠にありがとうございました!!



  




×
- ナノ -