New | ナノ


NEW


更新履歴です
よければお使い下さい↓

03/23 00:49




デイモンさん落ち連載のアンケート


皆様ご協力お願いいたします!!


03/22 01:43





骸落ちの連載

小説ページからではなく子ページから小説の方に飛べるようにしました



更新履歴

カテゴリに分けてみました
たぶんちゃんと出来てると思います(←


03/22 01:31




骸落ち 2つ

デイモン落ち 1つ



久しぶりに更新しますね…
デイモンさんのはお試しみたいな感覚です。
骸さんのは何故かストック書いていく内に継承式編ができあがっちゃったので載せます。(←


03/21 00:15


夏休み企画、クラピカ寄り連載

夏休み企画をもう少しシンプルに、クラピカ寄り連載を少し可愛らしくしてみました。
明日(と言うか今日)にでも更新できるのを更新します。


03/19 23:12




Gift 2つ

青様へ1周年記念のイラストです。
色を塗っている時、コピックの匂いが気になりました。(←


落書き 2つ

新しくなった雲雀寄りの連載のヒロインやその他のCPのことについて書こうと思って書いてみました。
今回は雲雀さんとさやちゃんについてです。
それほどネタバレでもないのでよければご一読下さい。


トップ 更新について撤去

今日更新したので撤去します。
遅くなってすみませんでした。m(_ _)m


バレンタインフリイラ撤去

フリーイラストで既にイラストのところに載せてあるので撤去しました。
もしよければご自由にお持ち帰り下さい。


02/16 23:38


ディーノ双子弟の落ち決めアンケート訂正



項目を1つ追加し、それに伴い投票数をリセットしました。
そろそろ落ちを決めたいと思ったので期限もつけました。


02/16 23:36



お知らせ

当サイトの連載についてのお知らせです。
ご一読下さい。


02/14 23:38


バレンタイン用のフリーイラストアップ


期限はつけませんのでご自由にどうぞ
イラストにもあります



01/11 22:49


短編 3つ



皆様お久しぶりです。
そして戻って参りました。


短編は私が別に書いてたところから移動しましたが、読んで下されば幸いです。
では、これにて。


01/07 22:04


少し更新をストップします。
申し訳ありません。


ぶっちゃけると、新しいネタが思い浮かんでしまい、その熱(という名のブーム)が冷めるまで、他の連載などに手をつけるとまとまりのない文に拍車がかかってしまうので、そちらに没頭させて下さい。
管理人の勝手な事情により、このようなことになってしまい、申し訳ございません。
加えて今週の金曜日には大事な物があり、サイトの方が疎かになってしまうという理由から、このような対処を取らせて頂きます。


本当に申し訳ありません。
連休中に短編を設置して、1つでも更新できたら、と思っておりますので、よろしくお願いします。


では、業務連絡で申し訳ありませんでした。



  




×
- ナノ -