☆memo



ノンタイトル
50000hit企画を昨日と今日で二つ更新しました。

食堂凛ちゃんはひたすら楽しいです。パロディ、歳の差だいすきです。以前の続編ということでタイトルはそれっぽいのを考えましたが、タイトルに劣りすぎたお話ですね。恥ずかしいです。

中学生遙凛は最初はアニメの中に組み込んでも矛盾しないようにする予定でした。だけどそれじゃあまるでCPの意味がないし、バッドエンドになりかねないので、あえてのイフです。
アニメをみて、遙さんは、水泳なんてやめてやると叫んだ凛ちゃんを引き留めることができたらよかったと後悔しているように思いました。それができたら、できていたら、なにかが変わったかもしれない。そんな一種のトラウマみたいなものを持っているんじゃないかと。それで、中一でつかめなかった凛ちゃんの手を、中二で一年ごしにつかむ。そこを軸にしたお話になりました。
海辺で泣く展開が「頭上一メートルのハナ」とかぶっているのはご愛敬ということにさせてください。申し訳ない。
タイトルは個人的気に入ってます。

12/29 00:25


モウソウ分解
ないオンナをおもう」おふざけ会話文を更新しました。

12月の前半はわたしがしぬほど忙しいので、まともな更新は不可能かなと思われます。
書きたい話はいっぱいあります。今までの未完の長編とか、新しく思いついた長編とか。

今までにいただいたリクエストは、しかと受け止めました!ありがとうございます。
してくださった方には、リクエストの受け付けが終了したら、resにてお返事する予定でいます。
ほんとうにしつこくて申し訳ないのですけど、まだリクエスト募集中です。たぶん、しばらく募集していると思いますm(__)m

12/01 07:55


鯖の塩焼き
その恋情、お取り置きしてました
↑遙凛SS更新しました。これはいつか書きたいと思っていたので、形にできて嬉しいです。しっかし、わかりにくくなりましたが…。文章能力不足ですね。
この遙凛の凛ちゃんは、そのうち遙さんに「そのプリンおまけだから」って、プリンとかデザート類をおまけで特別につけてくれそうです。

企画リクエストありがとうございます。まだまだは募集中です。しばらく募集中です。(二回目)
お気軽にどうぞ。

11/24 09:47


ありがとうございます
50000hit企画はじめました!
気軽にリクエストいただければと思います。よろしくお願いします。

11/20 07:05


頭上1メートルのハナ

頭上1メートルのハナ 真凛

昨日あげた真凛ちゃん、ピクシブにも同じものがありますので、よろしくお願いします。
サイトの方には補足を追加しました。作品の最後にリンクをはってあります。よかったらどうぞ。

私のモブ娘への扱いってひどいのでしょうか?
ちょっと気になります。

11/18 08:23


← 

(top)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -