そしていつか終わる幸せ
2015/06/20 15:52


最初で最後な気がしてた。
まだ何一つ終わってはいない…そう思いたいだけなのかもしれない。
だが、事実、僕らはまだ一緒に居る。
それだけでいいのかと問われると答えづらいが、僕はそれだけでは到底満足できない。
だからと言って何か行動に起こすか、と問われればそれもまた、答えづらく僕は口を閉ざしてしまう。
彼女を待っているだけで、自分からは何もしない。
こうしたい、ああしたいと思うだけで、僕は何一つ行動に移さない。
そうして時間だけを浪費している。
挙句の果て、僕は彼女の気持ちを完全に見失った。
聞くことすらできないほど、自信を失った。
事実、僕はほかの人間よりも好かれてはいる、だがその好きがどれなのかを…見失った。
結果僕は怖いのだ、何もかもが。
好きで好きで大好きで、愛してると言える相手と一緒に居るのに、それを実感できない現実が…怖くて怖くてたまらないのだ。
恐怖でいっぱいな頭と心を抱えて、僕は一歩も動く事が出来ない…。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -