お久しぶりです


本当にお久しぶりです、もう何年たったのかしら?
ここを覗いて下さった方、いたのでしょうか?
そんな方がいらっしゃったら、感動してむせび泣いて縋り付きます。
……あ、鬱陶しいですね。ごめんなさいです。

すみません、本当に大変でした。
何がって、主に仕事ですね。
実は今年に入ってから、ほとんど休みなしで働いています。
あまりに内容が内容なので、追記に書きますが、反転しないと読めないようにしてます。
読まない方がいいですね、うん。(←なら書くな)

あと、弟が「シンガ」な「ポール」に海外赴任してます(←何故分けた)
そして、来年あたりに結婚する事になりました。マジか←

お相手は同級生の子です。
その子は、小学生の頃からずっと弟の事を好きでいてくれた子なんですよねー。
私も小学生の時、その子が弟の事を好きだって話は聞いていたのですけど、長い片思いだったね。
中学生の頃、勇気出してウチにバレンタインのチョコレート持ってきてくれたよね。
本当に初々しかった(←何処のおばさんだ)

弟の赴任先に荷物を持っていってくれるって人が家に来た時、顔を見て「あの子だ」って分かりましたね。そして、「弟、この子と結婚するな」って思いましたね。
案の定、そういう報告の電話がありました。
めっちゃからかってやりました(笑)
式場をその子一人で決めなくちゃいけなくなりそうだったので、「○○さん可哀想ー、さいてー、さいてー」って言ったら、母親に怒られました(笑)

でも、私としては、「あの子でよかった。ありがとう。想いが実ってよかったね」って感じでした。
ちょっと寂しくなりますが、たくさんのおめでとうを弟に!
そして、たくさんのありがとうをあの子に!!
今までの想いが報われる位、たくさんの幸せを掴んでね!!

追記からは愚痴になります。
反転注意です。読まない方がいいですよー。

追記

2017/10/11/15:10 (2)


戻る