バタバタな四月


こんにちはー。

三月・四月と春休みが入り、卒業式や入学式や学校説明会などとは無縁な私は、元気に二週間連勤とかやってました(笑)
はぁ、憑かれた……じゃなくて、疲れました。

そして、来週からまた始まるかもしれない三週間連勤……。
「かも」なので、おそらく二週間連勤で何とかなると思いたいです。

仕方ないですね、今年も同じ部署に受験生の息子さんをもつ方がいらっしゃるので。
親も顔を出し、名前を出しておかないと、受験に不利になるような、ならないような感じなのでしょうね。

でも、素直に「頑張って」と言えないのは、おそらくこの人が嘘ついているからですね(苦笑)
「その日の午前中から説明会なんてないですよー」と、他の受験生の子を持つ親がさらっと話したので……どういう事?
また嘘ついて韓流追っかけに行くんじゃないでしょうね?
まぁ、説明会じゃないけど、何かしら学校であるようなので、それだと信じて頑張ります。

今はネット社会ですからね。
調べれば学校の予定なんてすぐ出るのにね☆(←調べた)

あ、前のブログに書いた中学生の息子さんですが、無事に合格しましたー!!
受験当日、朝から色々あったみたいですが……まぁ、それが起爆剤になって上手く肩の力も抜け、試験も自分のペースでいけたのかもしれませんね。
ともあれめでたいです!!

ただ、良く食べる子なので、お弁当に困っているようですけどね(苦笑)
唐揚げなら一キロ食べちゃう子らしいので、どんなお弁当持っていくんでしょうね?
すごい見てみたいです、お弁当箱とその子の食べっぷりを(笑)

さて、久しぶりに髪も切ったし、久しぶりに腰が痛いし(←ダメだろ)、久しぶりに三週間連勤になるかもしれないので、ゆっくりしたいと思います。

連勤しながら、デザイナーズフェスとかマルシェとか行ってる場合じゃなかった……。
癒されたいが為に、仕事が終わった後、あと数時間で終わる所にまで必死で走って観に行くとか、どんだけアホなんだって思いました。ある意味体に鞭打つ行為(笑)
でも、楽しかったです♪ また行きたいです!(←懲りてない)

さーて、頑張って働きますー。

追記からは前回コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!!

追記

2016/04/14/14:20 (0)


戻る