Les'参加表明!
参加表明!ご自由にどうぞ^^フレディへの愛を叫びましょう!
[新規投稿]


[86]参加させて下さい!
by のえる
2012/03/27 15:37
フレディ愛してます。
是非参加させて下さい。
てか…フレディ愛してます。がちで!!


[編集]


[85]初めまして
by 猫さん
2012/01/30 20:24
フレディイケショタすぎて辛いです!!
あんなにしっかりしていていいのかと思うぐらいかっこいい////
レナになりたい!!
HPもフレディ中心で更新していきそうww
よろしくお願いします!


[編集]


[84]参加させて下さい(●´艸`)ww
by 麗汰
2012/01/26 19:53
フレディ まじ 天使ですww
初代様も大人なフレディも好きですがフレディはイケショタが一番ですね★



[編集]


[83]フレディ…!
by も゛っ
2011/12/10 00:31
思えば年下解禁はフレディが切っ掛けだったような気がします…。

素晴らしいイケショタですねフレディ愛してる


[編集]


[82]こんばんは
by 五月
2011/09/01 04:38
前も参加させてもらってたんですが、移転したのでまた参加させていただきます!

フレレナが大好きです(o^v^o)
イケショタやばいです…笑

フレレナを書いているので良かったら覗いてみて下さい!


[編集]


[81]是非参加させていただきます!
by エム
2011/07/28 21:07
大好きなフレディの同盟を発見して

『これだ!!』

と思いました。
初登場のシーンから惚れ込み、セーブデータはもはやフレディを見るために使用してる次第です。(いつでも見たい場面のフレディが見られる幸せ!)

周りにナイトメア好きさんがいらっしゃらなくて寂しいですが、私はそれでもフレディ愛を叫びます!

参加失礼します(^w^)


[編集]


[80]参加させていただきます!
by 不知火 兎々
2011/06/30 01:19
あんなイケショタに出会ったのは初めてでした。
優しい、かっこいい、可愛い、頼れる……何てドストライク!!←
年の差なんて関係ないよね(^p^)

フレディにねえちゃんって呼ばれたい今日この頃ですw
私の心臓を掻っ攫っていったフレディが憎……いや、愛しい!

よろしくお願いします(´∀`)


[編集]


[79]参加させてくださいっ
by なゆる
2011/06/28 20:49

フレディの『ねぇちゃん』発言最高!
カッコ良すぎて反則…いや寧ろ一生ついて行きます!!

フレディあいしちゃってますっ
(。・_・。)


[編集]


[78]参加させていただきますvv
by MINO
2011/05/07 01:55
頼れるショタなんてまさに新境地でした…!
レナと共に私も守っていただきたいです。


[編集]


[77]参加させていただきます(^O^)
by わたし
2011/05/05 16:28
フレディが死んだ時、その日はゲームを続けられなかったです。ショック過ぎて。

ショタ好きじゃないけどフレディは別!!

現実の私も助けてくれ…!


[編集]


prev | next


- ナノ -