Les'参加表明!
参加表明!ご自由にどうぞ^^フレディへの愛を叫びましょう!
[新規投稿]


[76]参加させて頂きます!
by 依莉子
2011/05/05 00:02
フレディと出会って責任感のある男のかっこよさに歳なんて関係ないのだと知りました!!!
強くて優しい大人びたフレディも好きですが、時折見せる12歳らしさもまたいい!
てゆーかそのギャップがいい!!!
とにかくフレディ大好き!!

フレディ好きすぎて、堪えていたのに取扱ジャンルに7BV追加してしまいました…。




[編集]


[75]ぜひ参加させてください。
by みお
2011/04/09 23:59
やられました。
久々のメガヒットです。
まさか自分が12歳に手を出すとは‥‥

勉強中もバイト中も気がつくとフレディの言動を思い出してもだえます。
私が嫌味なやつらの血を吸ってやる!
みなさんよろしくお願いします!


[編集]


[74]参加させて頂きます。
by 黒夢
2011/04/08 22:09
素敵な同盟サイト様を見付けてしまい遂参加させて頂きました^^

フレディのあの強さ。ハンターとしての力もそうだけれど、芯の通った強い覚悟と心に惚れました!
しかもあのかっこかわいさはショタコンには堪らないです


[編集]


[73]参加させていただきます^^!
by 万田
2011/03/12 14:54
サイトを建てて結構立つんですが^^
踏み入ってしまいました!参加させていただきます!
フレディのあのかっこかわいさにハートをバズーカで打ち砕かれました!
レナちゃんそろってお嫁に来い!よろしくお願いします!


[編集]


[72]参加させていただきますっ
by 木苺ここあ
2011/03/11 22:53


フレディを愛してやまない日々を送るくらいフレディが大好きですっ/(^O^)\

フレディがいれば生きていけます…!(真顔)






[編集]


[71]参加させて頂きます!
by まみ
2011/03/04 02:17
フレディ可愛すぎて頭が末期状態になりました。
フレディ愛してる!


[編集]


[70]参加させていただきます!
by あん
2011/03/03 09:51
12才とは思えないあの大人びたグレーの少年に始終ハァハァ言っていて変態化。もう大好きとしか言い様がないくらいの溺愛です!!!!!!


[編集]


[69]参加したいです
by ふじのはなこ
2011/02/25 22:32
最近フレディが好きすぎて 銃とか吸血鬼とか12才とか単語聞くだけでにやけます。誰か助けて!

フレディあいしてる!


[編集]


[68]参加させて頂きます
by 氷羅
2011/02/15 01:34
初めて彼を見た瞬間、底知れぬ安心と萌え心が一気に沸き上がってきました。本編プレイ中、彼が登場する度ワタシを癒してくれた救世主です。


[編集]


[67]参加します!
by まさか
2011/02/11 19:14
あの子何最高
↑第一印象です

ずっとフレディといたい!どれだけあなたに助けられたか…!


[編集]


prev | next


- ナノ -