Notebook.





刀剣乱舞/短編 -

南泉と長義
(べつに命が欲しいんじゃない、なんでも、あなたの大切なものが欲しいだけ)

03/25 18:36



リンク切れ修正 -

刀剣乱舞/リトル・スロー・グッドバイ
切れていたリンクを修正しました。

02/12 17:24



刀剣乱舞/短編 -

御手杵と同田貫
(ずっとずっとずっといちばんきみが好きだよ)

02/11 15:14



更新情報+コメント返信 -

刀剣乱舞/長編
論理的感情論における恋愛理論
第二章を更新しました。
支部で読みたい方はこちらからどうぞ。
支部だと一頁で全部読めます。あと気軽にブクマとかいいねとか押していただけるととても励みになります。

追記はコメント返信
追記

02/11 08:03



更新情報 -

移転に伴って、前サイトにあげていた小説や他にあげていた小説を全て掲載しました。
刀剣乱舞がほとんどですが、BLEACHとKの小説もいくつかあります。
今度からは慣れたサーバですし、期間を置かずに掲載していけたらと思います。


01/25 17:17



テスト -

やはりこちらの使い慣れた場所での方が更新をきちんとできるでしょうし、書いたものをTwitterやpixivにばかり乗せずに、サイトにも掲載してログを残せるのではないかと、こちらに戻ることにしました。
来てくださる方を振り回してしまってすみません。
これからもよろしくお願いいたします。
追記はテストです。
追記

01/06 16:14



 →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -