2010.08.05 Thu 19:53
榎本さま

ごめんなさい拍手ちゃんと届いています…!
私のお返事が遅いばかりに…申し訳ないです…!
(>_<;)

大好きだなんて…そんな…!///
でもそこまで褒めて頂けたら恥ずかしいなと思う反面、頑張らなきゃ!とも思いますので、榎本さまの期待を裏切らないようなお話を書いていけたらと思います。

リンク&感想ありがとうございました!!!




2010.07.31 Sat 02:25
南吹、ステキです!(^O^)/


南吹いいですよね!!!

私自身全力を挙げてでたぎるために、もっと南吹流行ればいいなと思ってるのですがまだまだマイナーなんですよね…残念…

でも好きなのでまだまだがんばります!




2010.07.20 Tue 23:55
もともと復活がすきで〜

プッシュしすぎてて申し訳ないです…!
でも私のプッシュで興味を持ってくれたのなら嬉しいです///ありがとうございました///




2010.06.30 Wed 14:04
素敵すぎる小説見させて頂いています!!

仲間だー!と声を大にして言いましょう!!!

イナイレが好き・リボが好きな人は皆仲間です!
更新もなんとかちみちみ頑張っていきたいと思います。
拍手ありがとうございました!




2010.06.23 Wed 21:21
ハガジの日記を見て。

本当にお疲れ様なのでした!
(#^ω^)

私はゴキブリとか蜘蛛は平気なのですが、節足と足のない生物はどうにもダメなので…非常にピンチでした…心臓的に。

でも本当にハガジって通じないんですね!孤独感が溢れんばかりです。




2010.06.20 Sun 20:49
グミ田さま

こちらこそ(?)グミ田さまの可愛すぎる染吹に日々悶えまくってますので!!
おいし過ぎる場面設定ありがとうございます///

私も更新楽しみにしています!!!




2010.06.17 Thu 22:17
りひと。さま

拍手の返信が遅くなってしまい申し訳ありません!

りひと。さまの絵を見ながらこっそりとstalkerしているかもしれない変態ですが相互よろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!!
(>ω<)




2010.06.15 Tue 16:24
サイト運営頑張ってください!

やぶてん版エイリア編見てみたかったですよね…!

世界編だと吹雪君がいきなり覚醒していたりエイリア学園の存在自体がスルーだったりしたので、吹雪君や風丸、皆の葛藤がどう描かれるのが非常に気になる所でしたけど…
残念です…

でもアニメともゲームとも違うやぶてん版世界編にワクワクしているのも本当なので、頑張って応援していきましょう!!!




2010.06.15 Tue 06:07
こんにちはいつもサイト拝見させて頂いてます!

イナイレ映画化は本当ですよ〜!
私もガセかと思っていたのですが、今月のコロコロにしっかり書いてありましたので大丈夫です。

冬休みはイナイレファン全員で映画を楽しみましょうね!




2010.06.13 Sun 02:47
観用少女なつかしいですwバトロワもww

懐かしさを感じていただけたのなら多分私と同年代の方なんですね。
あの頃からすればなかなか年を取ったものです(笑)

観用少女パロは私も書きたいので時間が空きましたら頑張ります!
南雲や豪炎寺を出しながらも呪文はアツシロです。
アツシロ!(呪文)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -