2010.06.03 Thu 22:52
りひと。さま

リンクの報告ありがとうございました!
日記も小説も楽しんでいただけているのでしたら、書く側として物凄く嬉しいです。

こちらからも貼り返しをさせていただいたので、これからよろしくお願いします!




2010.05.14 Fri 23:08
あああアツヤがちょうかわいいですいい子です…!

アツヤがちょうかわいくていい子なのは本家本元からのデフォですありがとうございます(>_<)

アツヤイベントに関してはやっぱりゲームの方が好きなので、吹雪君の目を通してアツヤもFFIに参加していると想像して日々袖を濡らしている次第です。

もう1度でいいからアツヤに会いたいですね!!!!




2010.05.03 Mon 17:39
いつも拝見させて頂いてもらってます!あの、イナイレページだけ読めないのは仕様ですか?

日記も読んで下さっているという事で有り難い限りです…!少しでもお役に立てていたら幸いです!

ページが見られないとの事なのですが、とりあえずdocomo(SH01A・N704i)au(W53H)とPCでELEVENと本文ページを確認した限りでは問題なく見れました。
ですがそれ以外の他社携帯からだと確認が取れない状況なので、ちょっと原因が解りません…申し訳ないです…

少し雑然としていますが⇒ここなら見えるかもしれないのですが…本当にすみません!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -