7.







すっごい木宅さんが出刃ってすみませんm(__)m


いや、私もここまで出す気はなかったんですよ?
でもね、書いてると勝手に木宅さんが前に出てくるんですよっ


そして扱い易いんですよ!!

笑える感じに作ろうと思うと凄くあの天然のやられキャラが使い易かったんです……っ



まあイメージで料理できなさそう……と勝手に作り、
見かけ倒しさんになりました。

主人公は料理得意な設定です。
だってこれから一人暮らしだし、料理ぐらいできないとね……?


これからはざっと話を飛ばして進んでいきたいと思います。

まあ、まだこの小さいときってのが暫く続きますがね……?



これからはナルト視点は少なくなっていくと思いますが、
皆様も主人公と一緒に楽しんでいって下されば幸いです(^ω^)



では、後愛読ありがとうございました。





- 54 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -