6.







はい!
ナルトsideからの話の流れでしたー(^o^)/



いや〜、ナルトくん暗いかな?とも思いましたが、
ま、こんなもんだろうと思い、作っちゃいました★


主人公語りでのナルトの行動の伏線を回収しきりたいと思います!

取り敢えず、思いの外長くなったので分けました。

まあ主人公でも大題2つ使ってしていた話ですからね。


しゃーない、しゃーない。



原作沿いと違って、
夢のナルトには最強設定が付いていません。
ので、心配な3代目は護衛とか付けたり、世話役を用意したりするんですが、
中々上手くいかないと。


あ、白狐が誰か気にますよね〜?ww
まあ口調で分かっちゃう方もいらっしゃるかもしれませんが(・・;)))



裏設定として、あえて設定のページには載せていない、あの先生です。

ま、これから絡んでいくと思いますので、
楽しみにしていて下さいませ★


後愛読ありがとうございました(^ω^)






- 36 -


[*前] | [次#]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -