1.







いつもの事だった。



じじいが遣わした世話役が、
俺に危害を加えてきたのだ。


いつもなら、一人でやってきた奴を、俺は逆に返り討ちにしていた。


だが今回のやつは、仲間を引き連れ、
大勢での抹殺を企てていた。




奴の作った食事には手を出さず、
俺は用心していた筈だったんだ。


だが、どこからと毒を盛られ、
俺は意識の薄れる中、襲い掛かってくる奴等に対抗していった。



無意識に逃げ惑い、余り来たことのない、町外れの森近くに来てしまっていた。



「………くそっ」



忍も幾らか混じっていたらしく、
じじいが俺に秘かに付けている護衛たちは、そちらの戦闘で手一杯の様だった。




「………こんな時に限って、白狐のやつっ、サボりやがって…!」



俺はいつもついてきていた一人の暗部を思い出しながら、

深傷を負った箇所を押さえて、走り続ける。



「ひゃははっ!!見つけたーっっ、九尾めっ」


追い掛けてきていた一人に姿を見られ、
俺は死力を尽くして応戦する。


「………っ、くぅっ!」


「諦めろっ、そして・・・・死ねーっっ」




奴の刀が、俺の肩を抉る。

死ね、と言いながら、急所を刺せないとは何と愚かな……、


俺は薄れいく意識の中で、
最後の蔑みの眼を奴に向け、

空に飛び上がっていた身体は、重力に従い墜ちていった。



――――今度こそ、死ねるかもしれない……。

そう思い、俺は舞い踊る風の音を聞きながら

意識を手放した。







- 31 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -