ブレイクンハート!
色んなこと語ってます。更新頻度は一番高い。他ジャンルも語ってます。苦情はダメ。



生きております、死んではいません!
地震で亡くなった方や被災された方大変だと思います…本当に心痛いことです。

皆様無事だといいですね。



2011/03/19 21:25 (0)



生きております、死んではいません!
地震で亡くなった方や被災された方大変だと思います…本当に心痛いことです。

皆様無事だといいですね。

追記


2011/03/19 21:25 (0)



生きております、死んではいません!
地震で亡くなった方や被災された方大変だと思います…本当に心痛いことです。

皆様無事だといいですね。



2011/03/19 21:25 (0)



ハローハロー皆様!生存確認です勿論生きてますよ!

受けた検定三つは無事全て受かりましたドンドンパフパフ

あーそれにしても、バレインタインネタで何か書きたかったですねーチョコを体に塗りたくってそのあとはピーみたいな話を((

うぅーでも創作のサイトが楽しすぎてこっちが疎かに…!自分ばか!アホ間抜け!

しかし、このまま疎かになるようだったら創作サイトと合体なんて…!

まぁそれは考えるとして、只今ピンチですヤバいんです自分爆発しろ的な。
テストがですねーあるんですよクッソー爆発しないかな。



2011/02/20 16:57 (0)



漸く検定ウィーク第一弾の簿記検定が終了し、只今第二弾の情報処理検定に向けて頑張っておりますッ

まじ自分ガンバッ

しかし情報処理が終わると次はビジネス基礎…オワタ

明日からは情報処理の補習らしいです…何時に帰れるんだろう…簿記は最低でも6時は越えてたなぁ…うーん考えたら恐ろしい

しかも最近はインフルエンザが流行りだして、危ないんです。

かからないようにって、私のクラスだけマスク集団(笑)

まあ確かに掛かって検定受けれなくても金は返ってこないそうなんで、掛からないようにしたいです。

なんかもう自分爆発すればいい


2011/01/24 21:55 (0)




アッハハハ…年賀状あぁあああ

皆様すみません年賀状あばばば
一月中には届くようにしますッ

只今必死こいて課題と格闘中なんですああもう数学爆発しないかな
でも一応出来上がっているんですよ?ただあと住所とかその他諸々なんです

課題さえ倒せれば…!
イケると思うのですが…
遅くなってすみません、腹切りゴメンですッ


ところ変わって、ようやく更新出来そうです。
昨日なんてイラストだけとか…ハハハ自分爆発しろ^q^

最近デジタル描く機会なくて訛っているもので…アナログ上等だぜッ

冗談はこのくらいにしてデジタルまた練習しなくちゃなー



2011/01/09 14:16 (0)



お久しぶりですッ
ちょっと死んでました李苑です

皆様お元気でしたか…私は今宿題に追われてそれどころじゃありませんよハハハやだなぁ


しかし私の知らぬうちにカウンターが110000いっていただなんて…あああありがとうございますぅッ

更新頑張りますッ

拍手コメントもありがとうございます、日々の励みです^^




2011/01/08 12:55 (0)



あ…あはは…すっかりサイト放置ですね…すみません…ちゃんとします…ただ、創作意欲がわかないなんでだこれ。


いやわくには沸きますが、文章に出来ないイヤァアアア((

取り敢えず、今年賀状描いてます。ただそれも進まない。
なんだこれは死亡フラグかわかったわかった。

まぁ今日から再始動始めます。
自分有言無実行だから困るけどね


2010/12/10 20:46 (0)



久しぶりすぎて何も言えませんね^^

生きてますよ、李苑です


年賀状企画は終了させていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。


さてと、今からメール返信しますよ。リストも作って年賀状作りにかかりますね。
お、遅すぎるとか言わせないんだから!←


あとトップも入れ換えました。一足早いですがクリスマス風にしてみました。気に入ってくださると嬉しいです^^


では、今日こそは更新しますね!ファイト自分((


2010/11/24 21:20 (0)



皆様お久しぶりですー最近行方不明だった李苑ですよー忘れていたかたは思い出してくださいねー?


創作サイトのオリキャラに影響されて口調変わってますがお気になさらずにーんーゆるゆるってかんじかなー


それにしても何日ぶりの更新なんだろねーやだ皆様石投げないで!


これからはこちらの更新も頑張りますので応援よろしくですー…でも100000打企画は消滅するかもしれませんねーあーその、すみませんッ

自分浮かれてました…うーん…気付いたら95000過ぎてたとかなにそれ奇跡…


2010/11/17 23:00 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -