ブレイクンハート!
色んなこと語ってます。更新頻度は一番高い。他ジャンルも語ってます。苦情はダメ。



今日はせせりと文化祭行くためにただいま駅のホームにいます

…しかし、私は1人きりになると挙動不審なようです。

あれ、前にもこんなことあった気がするぞ。

あれはたしか大阪駅…ううーん…


ま、電車が来たみたいなんで!

つか今日こそ更新したいです…新たにはまったジャンルにやられて…クッ…

では文化祭楽しんできますッ


2010/11/14 08:07 (0)





今日はポッキーの日ですねみなさん!
誰かとポッキーゲームしたかったです…せせりと鴇羽とすればよかった。


なので今家で拗ねながら一人寂しくポッキー食べてます。


いいんです、兄弟とポッキーゲームしますから((

しかし、やはりポッキーって美味しいですよね。
ちなみに私が今食べているのは極細ポッキー^^

堅焼きプリッツのほうが好きとかそんなこと無いんですからね!


2010/11/11 19:01 (0)



ギャバボーン←?

とうとう貼り返してしまいました…素敵尊敬サイト様!
何故私は貼っていなかったの…携帯のお気に入りには入っているくせに…

リンク貼り返すのって慣れませんよね。いつになっても緊張しますッ

あと、そろそろ年賀状企画締め切りたいです。
私は十人来たら締め切るつもりでしたが、タイミングを逃し、ズルズル引きずっていたらこうなりました。

…意味わからない?
当たり前です((タヒね

取り敢えず、明日にはメール返信する!


2010/11/09 23:24 (0)



今日もまた用事。…ていうか習い事中です。

今日の更新大丈夫かなァ…?出来るかしら…

あといい加減リンク編集したいです…さらにメール返信・レスなども…うぅ…

今日こそはポケモン長編更新したいです。あと新たに創作サイト作ります。
もしかしたら当分こちらに顔ださなくなるかもしれませんが、その時はあああっちのサイトいったか…と思ってやってください。

まぁ多分有り得ませんが((

どちらのサイトも両立出来たらいいなーなんて^q^



2010/11/08 19:15 (0)



久しぶりのリアタイな気がします…てか今木下大サーカスに来てます!

うわぁ…楽しみだなぁ…最近心労が絶えないので、とても良い気分転換になったらいいなと思います。

あと、90000打ありがとうございますッ
こんなサイトがここまできていいのか…てかこんなサイトがここまできたこと自体奇跡ですね!

サイト始めて早半年…90000打まで来るとは夢にも思いませんでした。

これも皆様のおかげです、ありがとうございます。

このような場でいうのは場違いかもしれませんが、改めてエクスペクトと管理人李苑をよろしくお願いいたしますッ


2010/11/07 09:57 (0)



あるぇ…?どうして私は年賀状企画のメール返信をしていないのでしょうか…?

てか今日私達は休みだったのに忙しいとか酷すぎる…ッ
泣いちゃうッ←

と、取り敢えずやれるだけしないと…てああ!今日の更新してませんでしたすみませんッ

最近忙しくて疲れて寝てしまうんですよね…ちなみに今日もまだ死ぬほど疲れてます\(^O^)/

…ポケモンの長編かいて、リンク貼り返しの報告でもしてきます…返信遅れてすみませェェエエ(ry

ウザいキャラになったとか突っ込んじゃダメですよキラッ((

……疲労困憊でキャラ崩壊したんですハイ頑張ります


2010/11/04 20:08 (0)



リンク貼り返したいけど暇ないとか自分死ねばいい。つか死んだほうが世のためであると信じている((

……グスッ…誰か暇と余裕をください。

いろいろ弄りたいです…ッ
トップも変えろと言われても仕方ないぐらいですね…チクショウッ

早く木曜日になればいいのに…暇…ください…


2010/11/02 20:33 (0)



本気で疲れました…なんで文化祭は文化部に辛く当たるんでしょうか(放心)

文化祭楽しいけど辛ッしんどッ

けれども、明日を乗り越えれば休みです。
その日に年賀状の返信もいたします。仕事しない馬鹿ですみません一度死んできます((

しっかし他ジャンル熱がスゴいんで、別館作りますね。
二つくらい←

創作用とよろず用を((

よし、今日は稲妻更新しましたし、明日はポケモン長編でも更新します。
ちょっくら書いてきますか。


2010/11/02 20:18 (0)


▽頑張った俺
今日の更新頑張りました。なにこのやりきった感。清々しい。

しかし私ってばすぐなんにでも熱が再発します。
今は創作の腐男子受けとコードギアスのスザルル…かな。


他ジャンルに熱があろうと更新は止まりませんけどね。
何故ならやはり一番は稲妻とポケモンだから(ドヤッ)


…あ、でも創作とよろずのサイト作りたいです。
もう他ジャンル熱が押さえられない…!


2010/10/31 22:40 (0)


▽文化祭キ エ ナ イ カ ナ
リンクありがとうございますヒェエ…!((いきなり何
ですが、貼り返せない…いや貼り返したいのは山々なんですがッ

文化祭がですねー只今衣装の買い出し中でしてねー衣装作ってですねー明日は部活で文化祭の出し物完成させるんですよー

リンク編集出来ない…貼り直してくださった方のはペタペタ貼っておりますが。

何故私にはこんなにも時間がないんだ…チクショッ

あと只今年賀状の返信しております…すみません。
報告くださった方すみません頑張っておりますキリッ

返信してくださった方もう少しお待ちくださいッ全ての返信終わったら返信致しますので。


2010/10/30 15:41 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -