ブログ | ナノ

一年が経ちました


こんばんは、半年ほど消失していました
管理人の雛桔梗です……。
正月もクイーンちゃんの誕生日もデュース
ちゃんの誕生日もナイン様の誕生日も
バレンタインもひな祭りもホワイトデーも
エイプリルフールも、ものの見事にスルーを
決めてくるというネタ的にももったいない
ことをしてきましたが、このサイトは開設
から早くも一周年を迎えることになりました。
早い。

更新までの勢いやそれぞれの長さこそまちまち
ではありますが、数えてみれば、この一年で
14本も書いていたようです。遅筆の私にしては
なかなかなのではないかと、一人思っており
ます。

ずっと更新のない間も、訪問してくださった
方、拍手をしてくださった方、有難うござい
ました……!
亀よりも遅い歩みではありますが、地道に
更新していけたらと思っております。
これからもsucreを、どうぞよろしくお願い
いたします!(^▽^)

2013/04/08 01:21
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -