ブログ | ナノ

一週間どころではない


ポッキー&プリッツの日ですね。なんだかんだで、買いに
行くことすらしませんでしたが……。

「こういう日は、一週間後までがお祭りですよ!」
なんて言い残していたものの、一週間なんてとうに
過ぎてしまいました。が、更新です。申し訳ないくらいに
久々の更新です。とりあえずは、お誕生日祝いにと
書かせていただいたものを二つ更新いたしました。
まだ、残ってます。がんばります……orz

知り合いが「PSPの修理できるよー」といってくれたので
補償を受けられなくなる覚悟で頼もうかと思って
います。ソニーさんに修理を頼んだら見間違いで
なければ6000円くらいは持っていかれるはずだった
ので……(´・ω・`;) 部品代だけですむのなら
それはとっても安いなって思ってしまいますよね。

2012/11/11 17:02
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -