!


こんにちは管理人のましまです。この度このサイトも3万打という嬉しい数字を迎えさせていただきました。そこで日頃来て下さっている方々に感謝の気持ちを込めて企画を立ち上げることにしました。
皆様にアンケートをお願いしたところ(8/1~8/5)メイキングをしてほしいというお声が多かったので、恐れ多くもわたしの作業工程を紹介したいと思います。

普段わたしがどんなふうに作業をしているのかを少し紹介させていただくとともに、微力ではありますが、これからデジタルを始める方、まだデジタルに慣れていない方、のお力になれればと思っております。

追記
予想以上に無かった自分の日本語力に驚きました…。これだけやるのが精一杯でした。←わからないところなどありましたらお気軽にお聞きくださいね^^

ではでは、3万打本当にありがとうございました!


- 1 -

[←] | []





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -