10.08.18
------------
bkm(op)+3

とりあえず3件。
解析、目を疑ったぜ…。




10.08.17
------------
main(OP)+1

「赤と黒」





10.08.16
------------
main(op)+1

「あのね、」

僕らだけのひみつごと

メイキングのものだったんだけど、色々失敗したので没。失敗だとしても兄弟を消すことなんて出来なかったのでアップ。




10.08.13
------------
拍手絵変更
log+1

「残暑お見舞い申し上げます」

今回は特にタイトルないです←とにかく笑った兄弟が描きたかったんだ。ガハハハって感じに描けたので満足満足^^設定は夏祭りです。光っているのはホタルです。……ホタルです!!(言いきった…!!)リンゴ飴かわいくて好きなんだけど小さい時に食べてまずかった記憶があるからそれ以来食わず嫌いです。小さい時は味覚が敏感だって聞くから、今ならもう大丈夫だと思うんだ…!来年はチャレンジしたい!ではでは



10.08.08
------------
main(OP)+1

「わたしは祈り続ける」







10.08.07
------------
main(etc)+3

スズノネ様からのリクエストの夢絵です。
スズノネ様リクエストありがとうございました。





10.08.06
------------
main(get)+1

オリコ様から相互絵いただきました。素敵な兄弟をありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします*





10.08.05
------------
3万だアンケート撤収
回答ありがとうございました。



10.08.01
------------
3万打企画アンケート設置




10.07.30
------------
main(etc)+1

「無言の世界」

ジャンル:ポケモン
企画に提出した絵です。実際に描いたのは3、4月とかだから比較的古い絵だけどせっかくなんでup。レッドさんはあの場所で、救いを待ってたんじゃないかなあっていう裏話。リーグにいる方が確実に強いヤツに出会えるはずなのに、チャンピオンを捨ててきちゃったんだから、ただあそこで強いヤツを待ってただけだなんて考えられない。シロガネ山山頂はたくさんの絶望の末たどり着いた終着の場所だったんじゃないかな。




前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -