10.09.21
------------
main(op)+1

「紫」

橙と迷ったんだけど紫で 兄ちゃんなら紫だって着こなせるはずだ



10.09.20
------------
main(op)+1

「鶉」

リハビリ絵ですみません。なかなか感が取り戻せなくて悪戦苦闘中です。



10.09.04
------------
main(op)変更

8/31に更新した絵が見れないとのコメントをいくつかいただいたので変更いたしました。もしまだ見れない方がいましたら下の方に240pxの画像も用意したのでそちらも試してみてください。私生活が落ち着いたら他の画像の240pxも用意してくつもりです。



10.08.31
------------
main(op)+1

「こわくないよ」

こわくないよ
悲しくないよ
寂しくないよ
おれがいるよ
おれが、きみを守るから

そう言われたら何にだってなれる気がする。

毎度のことですが、自分絵ですみません。



10.08.31
------------
main(op)+1

「過ぎてゆく君を」

それでもまた季節はまわる



10.08.22
------------
main(etc)+1

「優しい人1」

ジャンル:ピスメ
たぶん続きます。←



10.08.22
------------
res設置

ようやく作りましたres機能…。エムブロさんは見れない方もいると思うので。前までのはしばらくブログに載せておきます。



10.08.21
------------
3万打企画公開

完成したものの大きいサイズはmainに置いておきます。




10.08.21
------------
改装中



10.08.19
------------
bkm(op)+1



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -