murmur

またルフィとエースが描きたいなあ





2012/04/01 16:53

お風呂から出れないです




2012/03/23 01:49

蛍火の社へみたら号泣でした




2012/03/04 16:47

もうすぐ春かな〜とか思いつつ浮上らくがきおいてきまーす




2012/03/04 16:43

ふよふよと浮上です〜ましまです〜リンクに繋いでいるもう片方のサイトのURLもうすぐはずしますので一応ご報告をさせていただきます。

あれだよね。先週のルフィの新ワザに泣いたのはわたしだけじゃないはずだよね。

この間60巻前後を読み返してみました。もう涙はでないけどやっぱりこの兄弟がだいすきだなあと思いました。随分とお馴染みのサイト様がおられなくなったことがさみしくもあり時は過ぎているんだなあとしみじみ感じるわけなのです。
はやくリンク張り替えなくちゃですね!ではではまた〜。


2011/11/14 01:40

今日のワンピースやばかったですね〜!ルフィかっこかわいかったです!


2011/10/30 10:07

新しい漫画を買ったらお金がなくなってしまったので読まなくなった漫画を売ろうかなあ…とか考えています。漫画は基本綺麗によんで末永く新品の状態を保つ!というのがモットーなのでなんだか子供を嫁に出すような気分です。綺麗に扱ってもらえる人に渡ればよいのですけど。で、どの漫画を手放そうか…。

2011/09/02 20:09

解析とか見たりしますとこんな放置サイトにも足を運んでくださる方々がいてくださるんですよね…。本当にありがたいです。そうなんです。この度なんと10万ヒットさせていただいちゃったんですね。リンクをはってくださるみなさま、いらしてくださるみなさまのおかげでございますです!ありがとうございます…!

日記と一日一絵くらいしかありませんがもうひとつの方のサイトのURLをbkmのほうに載せておきますね。もしよかったらいらしてください!

不甲斐ない管理人ですみません。思い入れも大きいサイトなのでどうしても閉鎖に持ち込めないんです。もう少しだけお付きあいください。




2011/08/27 02:35

高校野球みてます!こうせー強いですね!さくしんもがんばれー!どっちも応援してるんですけどまけてる方をどうしても意識しちゃいますよね!
試合をみるのすきなんですけど、それと同じくらい球児たちのはげましあい?がすきです。少し前の試合で俯いて崩れ落ちそうになる仲間のほっぺをがしっと包んでお前のせいじゃない!大丈夫だ!っていってる子がいて超ときめきました。いいなー野球。





2011/08/19 11:43

放置すみません(;_;)被災地へとボランティアに行かせていただいておりました。添付した画像は一枚だけ、撮らせていただきました現地のものです。
無力なのは当たり前で、だけども誰かが笑ってくれるなら、わたしがいてよかったと思ってくれるなら、それ以上はなくて、それだけでわたしの存在理由は充分なんだとなんだか思いました。優しさをたくさんいただきました。遠く離れた地から元気でありますようにとお祈りさせていただきます。





2011/08/15 23:51


prev | next