murmur

雷がすさまじく鳴っていて、ようやく遠くなって寝ようとしていたら地震ですか。しかも福島だなんて。今日はしばらく起きてよう。

2011/07/31 04:16

セーフッ!!!昨日から待ってたのは再試連絡でしたまる!

2011/07/12 12:49

まだ来ない。

2011/07/11 16:49

うんもうひとおもいにやってくれっていうかもうこれじゃ生殺しっていうか雄叫びをあげながらどこかに走り出したいこのむしゃくしゃした気持ちをどうしたらいいのっていうか。

わかってるんだよわかってるんだよどうせそうなんでしょだからもういいからそれすらいとおしいと思って受け入れる準備はもうできてるんだからだからもう早くしてほしーんだってばまじでぐおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


2011/07/11 11:51

あさがお^^おっきくなってうれしいですー!





2011/07/09 14:39

こんにちはましまです^^なかなか顔を出せなくてすみません!56月は発表とレポートとテストでせかせかでした。そんな怒濤の日々を潜り抜け(られたかわかりませんけど)(再試連絡まだなのです)只今一足早い夏休み中です。なんと3ヶ月もあるんですよすごいですよね!忙しさの反動からかとりあえずしたかったことをバババーッとやってました。来週からは少し落ち着きますかなあ。そういえば疲れかお腹だして寝てたか知りませんのだけれど体調が思わしくないです。喉がいたいですー。早く治ればいいです。そして眠いです。

う〜ん別館と合併させちゃおうか考え中です。そろそろ動き始めなくちゃですよね。ではまたー!

2011/07/09 14:37

ちっちゃいエースも見納めかあ





2011/06/26 10:22

39度…!暑いわけだ!

2011/06/24 17:23

あさがおの種をまきました。花が咲いたら写メ載せますね^^さて勉強しましょうかね!





2011/06/12 10:15

最近課題をやっていないときは寝てる場合が多いです。本当に眠くて、冬眠するんじゃないかな自分と思うほど。そんなときの夜に決まって金縛りにあうんです。解くのに疲れるからさらに疲れるんです。そうするとさらに寝るから負のスパイラル〜。

よ〜し朝から文献集めがんばる今週はがんばる週なのです〜!いってきまーす!

2011/06/06 07:00


prev | next