04/21 22:04



うーん。溜まったログ絵投下しようか悩み中
あとトップ絵も変えたいね

しゅらぎさんからバトンいただきました!
巨乳(笑)私巨乳じゃないですよw
いつもバトンありがとうございますー!
ではひゃういごー!


あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人

りんこさん
ふみよさん
れとさん
あやはらさん
ねさん
しゅらぎさん
あめこさん
篤森さん
宮端さん
友美さん


●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

りんこさん→なんてかわいいオーラ。絵も人柄もかわいい
ふみよさん→水彩画なんてきれいなんだ・・・色が好き
れとさん→キャラがポップちっくでいいなあvかわいい
あやはらさん→なにこれかっこいい。なにこれかっこいい
ねさん→ねさんのネタが好きすぎる。何回も見させていただこう
しゅらぎさん→水彩キレイだなあ。なに・・・?年下だと・・?!
あめこさん→夢小説で一番最初に好きになった。すごい惹かれる
篤森さん→どこまでもついていきたい
宮端さん→本当に楽しそうに絵を描く人だなあ。素敵
友美さん→言葉とか普段日記で呟いてることでも何かセンスを感じる


●年齢を予測せよ。

りんこさん→23〜24歳くらい
ふみよさん→20歳くらい
れとさん→20歳くらい
あやはらさん→24〜25歳くらい
ねさん→22〜23歳くらい
しゅらぎさん→17歳
あめこさん→22歳くらい
篤森さん→22歳
宮端さん→20歳
友美さん→20〜21歳くらい


●その人と出かけるなら何をするか。

りんこさん→りんこさんオススメな海外アニメを一緒にみたい
ふみよさん→ボカロとか歌い手さんとか語りつくしたい
れとさん→ジョジョ教えてください!ジョジョー!
あやはらさん→ドライブしたい
ねさん→カフェで二人でまったりしたい
しゅらぎさん→水彩画教えていただきたい。ポケモンバトルもいいですね
あめこさん→スタバ行きましょうスタバ
篤森さん→今度こそはカラオケ徹夜したい
宮端さん→一緒に飲みにいきたいですね
友美さん→ポケモンでバトル!


●その人からイメージするものを3つ述べよ。

りんこさん→海外アニメ・ポストカード・ときメモ
ふみよさん→銀魂・トゥーシー・水彩
れとさん→ジョジョ・ポップアート・色鉛筆
あやはらさん→デジタル・ポケモン・擬人化
ねさん→Ib・色鉛筆・笑顔
しゅらぎさん→水彩画・ボイン・素直
あめこさん→ゲンガー・羊・カフェオレ
篤森さん→ケーキ・変態・しっかり者
宮端さん→創作・イケメン・久ひば
友美さん→NARUTO・ポケモン・やさしい

------------------


何か好き勝手書いてしまってすみませんでしたー!
バトンはお好きにどうぞ 


04/07 23:46



はあ、四月馬鹿もスルーしてしまいましたがリアルでは嘘ついても飽きられてしまいしょぼんになってたきのでございますこんばんは
創作で鳥とヨウムの青年のお話といいますか漫画を描いてるのですがネタがない
ああああああああああああヨウムぎゃわいい 


03/17 23:37



久々にハピツリの公式ハンペチュみたら悶えた…しかし相変わらずのグロさでした^^^
リア獣たまらん…

最近のボカロ曲は中毒になるのばかりだなあNeruさんのCDほしい。それと同時に新曲の先生とひばりちゃん何あれマジ天使でした
てにをはさんの曲すきすぎる 

 





.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -