03/06 18:35



蟲師のギンコさん

お久ぶりです・・・!;あれこれ何回目だ言うの
もうかれこれあっという間に3月ですねワロエナイ!!
これからイベントに向けてもりもり描いていきます創作意欲ももりもりあります
蟲師久しぶりに描いたなー 漫画はもってないのですがアニメでほとんどみました
個人的には泥まみれギンコさんのシーンが好きなのですがどこだったかな・・・

遅れましたがバトンやります!!
しゅらぎさん!いつもありがとうございます!

あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→BUMPのライブDVDを買うこと
怒→二次元に入れない
哀→肩こりがひどい
楽→妄想、お絵かき

◆最近の好きな食べ物は?
ポテトチップスのバター醤油味

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
スキマスイッチとスガシカオ
着信音は携帯に内臓されれる奴

◆最近の口癖を教えて♪
眠い

◆好きな色は?
淡い色や黄色、ベージュが好きですねー

◆嫌いな色は?
ないです

◆携帯の色は?


◆回してくれた方の色は?
なたね色

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:ねさん
桃色:
橙色:りんこさん
黄色:外町さん
黄緑:れとさん
緑色:篤森
水色:あやはらさん
青色:友美さん
紫色:
茶色:ふみよさん
黒色:
灰色:けむさん
白色:宮端さん


ふりーです! 


02/21 23:37



鼻にミルクティー入った。痛い(悶絶なう
二月もあと一週間半で終わりだというのにこっちは全然あったかくならないです
つい最近は雪も降りましたしくそう春まだまだやんけ・・
ストーブもないと私の部屋は凍え死にます

毎日こうやって一日一枚絵を描いてますがやっぱり絵を描くのは楽しいです
今回は古書屋敷メンバーでお送りしまする
やっぱり落書きでも毎日描いてたら少しでもマンネリ化にならないと信じたい 


02/14 00:45

 

しらじらと。

中原中也の詩集ほしいよー
今日はバレンタインですね!自分のチョコは板チョコで十分なきのです
うわあ寂しいやつだ。いいんです皆さんが描くバレンタイン絵や漫画でお腹いっぱいですから。げふううう

タブーワーズハイスクールのボイスドラマ楽しみだー!絶対きくよ! 

 





.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -