つぶやき

BRCNぷれい中だからか、BRCN更新がんばってます(笑)
右京さん√えろい!!
あの人、要さんのこと悪く言えないよ(笑)
2015 October 8th 01:11

「図書館戦争ー革命のつばさー」のDVDをやっと借りました!!
そして見ました!!やっぱり、図書館戦争最高!!
原作は「図書館戦争ー図書館危機ー」だったはず!!!
原作から大好きなんで、映画は嬉しかったです。

堂上笠原のペア好きなんですよ。
結構、キャラ的に堂上教官人気ありますよね。
私は小牧教官が好きですから(笑)

映像中に堂上教官が当麻先生に「こいつはキャラ読みしかしませんから」って言う言葉を聞いて、私は…それ私な!ってなりました。
結構、キャラ読みになってしまうような本多いかもしれない。
でも、それって普通じゃないの?って思っちゃったり(笑)

それにしても、緒形さんがかっこいい!!
普通にかっこよかったです。
別冊の緒形さんの恋物語好きなんですよ。
別冊の恋物語は本当に甘いから、久しぶりに読みたくなってきたな(笑)
2015 September 28th 02:03

ユーマ√を本日無事に攻略しました!!!
いままで、攻略してきた逆巻兄弟よりも甘いですよ!!
ディアラバの中でも1番甘いんじゃないかってくらいでした(笑)
(私の中では)
まだ、ルキくんとコウくんが残っていますけどね(*´∀`*)

ただいま、ルキくん攻略中です。
今週中にはモアブラ終わらせて、stsk冬の続きやります。
でも、裏語もやりたい!!岡田以蔵とグラバーさんと高杉の悲恋っぽいのが、まだ終わってないです(笑)
すべて終わっているのは、桂さんだけ

2015 September 24th 22:27

ディアラバのモアブラのアズサ√をやっていたんですけれど、スチルが可愛くて仕方ないです!!!
はやく、コウくんルキくんも攻略したいです(笑)
何年放置してんだろう…。

積みゲー多すぎて…
BRCNのBBでさえ買ってまだ手をつけていないという…。
PPだけは全てのキャラを攻略…したっけ???
曖昧だ!!
2015 September 21st 23:32

今週のマギで紅炎様の生存確認取れて私は泣くほど嬉しかったですよ。
部屋で「よしっ!!」とガッツポーズを取ってました。
そして、LINEで友達に紅炎様について送るという迷惑行為をしていました(笑)

今週もあと少しで終わりますが、がんばりましょう!!
SWです(笑)
2015 September 17th 20:16

紅炎様を切り捨てた感が…
うわぁあああああああ
ショック(´;ω;`)

マギ…マギ…。
何か、もうなんだろう。
そのままそっとしておいてくれてよかったんだよ??
2015 September 13th 22:28

9月になりましたね。
今月、20日まで少し忙しいので更新ができましたらします。

来週はゼミ合宿で温泉です(笑)
家から運転して40分のところにある場所なので私は行きやすいです。
大学は地元じゃないですよ。
県外の大学ですが、今回は後輩ちゃんたちが選んでくれたので(笑)
2015 September 3rd 00:26

服が買えないとか某店舗で言ってて、よくよく考えたら私が買った缶バッジの値段よりは安いものではないかと。
ひしひし感じています。
というか、1年で6kg太った私はどうやったら痩せるかを知りたい。
まあ、バイトを辞めましたし就活のストレスだということを信じたい。
そして、寝酒効果とビールのせいだと信じたい。


フォルッツシモのキャスト公開されましたね!
涼くんの声を担当するのが柿原徹也さんで嬉しくてびっくりしました。
まさに、私の中の需要と供給が均衡点に達した感じです(笑)
いや、本当に好きな声優さんが好きなキャラ演じてくれるのって嬉しいものですよ。
最近、柿原さんはいるんだけど好きになるキャラを演じてくれているのが木村良平さんっていうことが、5・6回立て続けに起こっていたので私は何を信じて生きればいいのだろう…という、負のスパイラスが!!!
でも、今回は被ったぁあああああああああああ!!
( ノ゚Д゚)よし !

BRCNのキャストと被らせないようにしてあるのが、ひしひしと伝わってきていました。
梓やってなかったら鳥さん絶対にいたと思いますよ(笑)
2015 August 24th 22:31

危機感もなく、聖闘士星矢にハマりました←
一体何故!!と思うじゃないですか。
DTVと契約していて、夜中お酒飲みながら見てたら見つけて何となく見たことがはじまりです。
ええ、もう涙腺崩壊。
あの漫画!アニメは何なんですか!!!
特に、黄金聖闘士たちですよ!!!
彼らには終始泣かされてます(笑)

そして、その縁あってLC(ロストキャンパス)を見ました。
主人公が柿原さんなんですよ!!見ようと思ってて見てなかった(笑)
まあ、イケメン+いい声の人たち集めたOVAですね!!
ここでも涙腺崩壊!!
そして、中の人を叫ぶという意味のわからなさ(笑)
私がツボったのは小野さんと神谷さんのコンビがいることに、ひとりで笑っていました(笑)
2015 August 18th 18:44

最近、何も書けていない。
リクエストいただいたのに、何も書けていなくてごめんなさい。
10月頃になってしまうかもしれませんがお待ちください。
2015 August 14th 13:35

<<prev  next>>
[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -