つぶやき

nrtを半年ぶりにぶり返して、また安室透をぶり返すをさんざん繰り返してて何もしてないです。
とりあえず、生きてます。

近況としては、ハロウィンの日に仕事を永遠としてまして上司のミスに深夜に気づき他の従業員に深夜に連絡まわりをするという何ともいえないことをしてました。
ついでに、クリスマス促進用のチラシ作りをしていました。
(適当に作ってました)
チラシ作りが未だに手書きな時点でどうにかしたい。
2017 November 2nd 02:08

「金田一少年の事件簿」「のだめカンタービレ」読み返したくなったりしながら日々をすごしています。
最近は、コナンくんの夢漁りしながら安室さんイケメンとしか言ってません。
語彙力が限界に来ているのか、なにを自分でいってるのかわからないです。
本当にどうした自分!!!
2017 June 10th 16:25

転職活動がうまくいかない社会人1年目です。
本当に転職したいです。

オタク活動最近楽しいです。
グッズ厨してます。
Bプロにスタマイ、ツキウタにツキプロです。
あんスタは収まりました。

昨年は、Bプロの「ブリパ」にツキプロの「そりくべ祭」に参加させていただけて大変嬉しかったです。
そして今年も、Mマス2ndライブとBプロミーティングに参加さていただく予定です。

こちらの活動も疎かにしないで頑張りたいです。
長編も少し減らすようにした方がいいですよね。
なんだか、中途半端になっていますし…。
自分でもショートストーリー書いている方が楽しい時もあります。
それにいろいろと手をだしたい!!!
雑食極めすぎてますね。
2017 February 5th 03:57

あけましておめでとうございます。
生きてます。
途中で投げ出しているものが複数あるので頑張って仕上げます。
2017 January 13th 03:50

生きてまーす。

最近、V騎士の新刊がでましたね。
ちゃんと、買いましたよ!!!!
李土様は、たぶん…もう出番なんてないでしょうが!!!
でも、あの漫画は!!本当に素敵なんです!!!
藍堂先輩と頼ちゃんのことなんて、まったく知りませんでした!!←
本当に、一冊の本にまとめてくれてありがとうございます。
って、気持ちです。
2016 July 1st 01:14

やっと、暖かくなりましたね。
高校の卒業式がつい最近行われましたね。
卒業した方はおめでとうございます。

昨日、TDLに行ってきました。
アナ雪すごく綺麗でした!!
オラフが踊るの可愛かったです。

コメント返信は今夜させていただきますので、少々お待ちください。
2016 March 4th 14:54

プリストひさしぶりに読んだからハマりました。
御蔭さまでアニメみてます。
ゲーム買いました!!
そのため、急ピッチで静馬夢書こうとしてます←
ギャラスタ好きだーーー。
静馬が好きだーーーーー。
2016 January 25th 01:09

あけましておめでとうございます。
本年も「Honey Drop」をよろしくお願いします。

年明けちゃいましたね。
年越しはバイト先で勤務してました。
勤務終了後は、そのままバイトメンバーとのカラオケでした(笑)
そして、1日の正午から11時間近く働きラーメンを食べに…。
2日は参拝に出かけたのに、列に親が並びたくないと言ったので(神社から駐車場までの距離)、参拝せずに帰りました。
年始からいろいろです。

2016 January 5th 22:16

クリスマスが過ぎて、あと少しで2015年が終わりますね。
バイト先の店長が「過去は振り返らない。前を向いて進もう」という、意味のわからないことを発し始めて、どう返答しようか迷っていました。
それに、バイト先の高校生(男)が「イブに冗談で告白したら彼女できました」と報告されました。
これだからイケメンは(笑)
そしてその言葉に対して「顔でだろ」と普通に返してしまいました。
本当に、この言葉は高校生には厳しかったなって反省してます。
2015 December 30th 00:31

vita買ったので、「華ヤカ哉、我ガ一族-モダンノスタルジィ-」をやりました。
正様√が一番キュンときたかもしれません。次は博かな…。
他は「あっ、はい」みたいな感じでした(笑)
プレイ順は、正→雅→茂→博→勇→進→守ですね。
勇様が好きな自分としては、勇様√のはるちゃんあんまり好きになれませんでした!!
でも、進√と御杜もそうかもしれないな…。

本当に、意外と言えば意外なのが正様√でした。
シナリオも本当によかったし、キュンキュンしまくりました。
後日談も本当に無理なく話が綺麗だったので好きです。
後日談でよかったのは、茂もですね(笑)

まあ、そのうち華ヤカ書いてみたいなって思っています。
夢少ないなーって思いながら、よく訪問しているサイトの華ヤカ夢を読んでました(笑)
2015 December 10th 02:56

<<prev  next>>
[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -