つぶやき

10/27にVAZZROCKの1stライブに行って来ました。
最高でした。2階席だったので、スタンディング禁止の着席観戦でしたが(笑)
ツキプロ大好きなんですよ。
6月にもちゃっかりサマカニ昼夜と両方参加してました。
バズロの一押しは小野田翔くんです。
Bプロの増長和南みたいな感じなんですよ!!!!!
ああああああああ、王子様キャラ好きだよねってよく言われるんですよ。
でも、ほりえるの白瀬優馬くんがライブ中、断トツ王子様でした。
本当に最高な時間をありがとうございました。
2018 November 2nd 02:21

週休2日って本当に大事!!!!
1日だけじゃ疲れが全くとれない。
2018 August 24th 14:09

ノック音って打ちたかったのに、ノックオンって変換されてロックオン思い出しました。
とりああえず、何が言いたいかっていうと00久しぶりに見たいってことです。
でも、BLEACHもみたいな。
2018 August 9th 00:34

USBに何故か埋もれていたV騎士一条夢を発見しました。
12年に書いてたのでいまから6年前、私がまだ10代だった頃のですよ。
懐かしすぎて読んだけれど、やっぱり単純だな。
私の思考は年をとっても単純らしくて、V騎士は報われない感じで書いているものが多すぎる。
自覚はあります。
2018 July 12th 02:55

V騎士メモリーズ3巻発売おめでとうございます。
ちょろっと、樹里と悠でてたから嬉しかったです。
それに、暁と瑠佳の結婚式ヤバい!!ヤバかった!!!
あんな素敵な夫婦になりたい!!!!!!!

樹里と悠はなんだろう…幸せなんだと思うけれど、何かに脅えながら生きているみたいな感じだったよな(笑)
2018 May 15th 02:13

Mマスライブ昨日だったんですね。
twitterで回ってきたのみて幕張で聴いたムンナイ思い出してヤバかったです。
本日のリピート再生率NO.1!!!!!!!

先週の木曜日にコナンくんの映画みてきました。
安室さんカッコよかった。
私は泣きました。隣に座ってた人も泣いていました。
2018 May 1st 01:08

4月ですよ!!
新生活の時期ですね。
私は新生活とは縁がないですが、今年から新生活を送る方はがんばってください。
最近、時間があれば積んでいるゲームやってます。
こっちもやらなきゃーーーーって思って保存ファイルみると、書きかけている物が30近くあり何をしているんだろうと思いながら、ファイルを閉じるを繰り返しています。
本当に、その癖をなくさなくては。
2018 April 14th 05:07

変に股関節の運動したら、何だか痛くなって寝られなくなりました。
来週健康診断あるので痩せなきゃとか言いながら、まったく痩せられそうな気配はありません。
ポテチ食べたい…(クソ)
2018 March 10th 03:26

OPアニメ久しぶりにみたんですよ!!!!
ホールアイランド篇やっててて、カタクリ様出てきてキャーキャー言ってました。
杉田さんがカタクリ様の声やってるんですけど、ジョジョのイメージになりそうで(笑)
放送たのしみにします!!!!
2018 March 8th 05:41

生きてますから、はじめる呟きをやめたい。
とりあえず、クリスマス近いですよね。
少し時間とれそうなので、クリスマス話つくりたいな。と考えています。

とりあえず、22日までに数本書き上げてみたい。
予定です。
2017 December 12th 13:06

<<prev  next>>
[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -