Memo


■ 5/24  

あと一週間ほどでなんと天叢雲、一周年らしいです…御剣と過ごす日々は早い(真顔)
というわけで、ささやかなんですが企画っぽいことしてみました。
無駄にかっこつけたせいでコンセプトすごくわかりにくくなってるんですが、つまるところ、「いろんな年齢の御剣とご飯を食べよう!!!!」という元気のいいお話詰め合わせです。マイナスな方向に元気いっぱいな方が多いかもしれない。

楽しかったです。後日デザートと称しましてもう一品追加する予定です。
メルフォ返信がものすごく滞っておりまして、本当スイマセン…もう少しばかりお待ちいただけると幸いです…!!


■ 4/17  

今日ばかりは絶対に浮上せねばなるまいとこの弥栄、覚悟を決めておりました!!!
興奮しすぎてどうしようもないのですが、成セレとんでもないですアアアアアアア
ファンブックの御剣ちょうよかった…!ちょうよかった…!!ヤバイ(ボキャ貧)

すいませんまた纏めます。ホントどうしようもないです、御剣って、あの、あれですね?かっこいいですね?このゲームに出てくる御剣っていう検事のライバルキャラすごくかっこいいですね?うん…………かっこいい、ですね、ホント、胸が熱い(厚いのは御剣)



■ 3/23  

毎回別ゲーの話しかしてない気がしますね。牧場物語超楽しいです。
お察しかと思いますが彼氏はクラウスです。クラウスです。大事なことなので二回。
検察牧場で犯罪者飼ってます。(盛大なブラックジョーク)

あとは主に御剣の乳首のこととか考えてます。成セレ楽しみですね!!(話題の狭さ


そのようなアレでメルレス→イマダナナシさま!

▽ more

■ 3/13  

色々と言わなければいけないことは思い当たるんですが
とりあえずなるほどラジオ第一回の、公式動画6:28あたりの「成歩堂龍一の永遠のライバル検事ィ〜」って近藤さんが言ってる後ろで「フフッ」て笑うたけぽんの声がものすごく御剣。ものすごく御剣。ものすごく御剣。ものすごく御剣。そこだけエンドレスで二桁は聴いてますものすごく御剣。

御剣が楽しそうに笑うと、こんな感じなんだろうなって…うん…召されますね…涅槃



■ 2/1  

ううううううわああああす ご い
なんと『引き出しの奥』(敬称略)のイマダさんにああああああ私が数か月前に置き逃げしたデュラハン御剣のネタを書いて頂いてしまいました…!すごい色気ですそして冥界の王子様っぷり半端ない…かっこいい…かっこいいですものすごく…!艶麗すぎるハデスとペルセポネーですお迎えしてください!(大声)

大変に宣伝させてください最高です…素晴らしすぎるクオリティでした
このような場所でたいへん恐縮ですがイマダさん本当にありがとうございました。

という流れで
メルレス→イマダナナシさま

▽ more


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -