戯言スピーカー | ナノ



悔いがないわけない

昨日今日で、ついに最後の中体連が終わりました。うわああっ

団体ではベスト8でした。競って競って負けました…。顧問の先生がこれまでになく優しすぎて泣きかけた。
はい、やれることはやりきりました。だから悔いはありません、…とはいえやっぱり悔しかったです。あれが団体の最後だなんて、もう…っ!

個人では、シングルス三回戦までは頑張りました、が、四回戦でボッコボコにやられまして。第二シードの子に破れました。強かった…でも頑張りました!って胸張って言えます!(^^)


これまでいろいろありましたが、この部活はすごく楽しかったです。振り返ってみれば。
めちゃめちゃ辛い時期もありましたが、今となってはキャプテンやって良かったと思ってます。

また高校でも頑張ります!



2012/07/27 21:44(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -