戯言スピーカー | ナノ



豪雨

私の住んでいるとこは最近雨ばっかなんです…今は落ち着いてますけど昼は酷かった。
大分遅れてなんですがニュースで見ました、ちょっ熊本県とか…!テレビ見て、あの人危ない、としか言えない自分の無力さ。泣きたくなります
今は大丈夫なんですかね?

話変わりますがあのですね私、最近忙しすぎて毎日が飛ぶように過ぎていくんです。そりゃもうもんのすごいスピードで。気づけば明日から夏休みですキャッフー…なんてやってられない、夏休みにも学校あるんですミニ講座みたいなのが。なにそれ、じゃまだ夏休みじゃなくね
…何度そんなツッコミを口にしたかわかりません、そういや中学入って毎年言ってるわ。とにかくそんなだからしばらく更新滞りますごめんなさい遊びに行きたい。この多忙スケジュールから逃げたくて仕方ない。かれこれ一ヶ月、一度も遊びに行ってないよどうしようカラオケ行かなきゃ私死ぬかもしれない

もはや私の頭の中爆発寸前っていう。
とりあえず皆様お久しぶりでした。



2012/07/19 22:19(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -