\日常的女子発言!/

寝不足ですこぶる機嫌が悪いどうにかして。

眠いのにバイトとかマジで死ぬる!しかも何故七時間!!腹減ってヤバイわ(;`皿´)

相変わらずの燐たんはぁはぁぶりに若干自分に引いてる今日この頃。しかも久々の更新が長編だしね!いい加減短編にも手ぇだせよ自分(爆)!

でも短編かぁ。友人に言われた泣き虫勝呂×男前燐をちょこちょこ書いてたらあまりに勝呂が気持ち悪くて笑えた(´・ω・`)でも攻め子が泣き虫とか美味しいですじゅるり。

 2013/01/17 (18:13) comment (0)


燐たんはぁはぁ(;´Д`)

今日見てきた《劇場版青の祓魔師》の感想です!
more..
 2013/01/09 (23:34) comment (0)


興奮しすぎてヤバイ事故りそう

劇場版青祓を腐友と見に行きますよふっふー!テンション上がりすぎて怖いです(`・ω・´)

時間は3時すぎくらいのを見る予定なんでまた夜中くらいに感想をアプします!

 2013/01/09 (12:27) comment (0)


完全復活!

よしきた!箕浦完全復活ですよ!

3日間寝続けた結果、熱も引いて咳とかも出なくなりましたよ(^◇^)やったー!

いろいろご心配お掛けしましたが、今は元気ハツラツですので大丈夫ですよぅ(`ω´)

 2013/01/04 (02:26) comment (0)


がくぶる

全く体調が改善しません(泣)

熱が下がらないのがこんなにつらいなんて!だれか箕浦に解熱剤を(;`皿´)

つらいょーつらいょー

 2013/01/01 (10:24) comment (2)


あけましておめでとうございます

2013年の到来ですね!
できれば正月イラストあげたいですけど、如何せん、箕浦は正月早々に風邪を拗らせダウンです(泣)

さっき熱を計ったところ、なんと38℃を余裕でこえました。ヤバイ、泣きそう。

明日は妹と初詣+福袋購入に行かねばならないのに!

今夜は冷えピタ貼って寝ます。

 2013/01/01 (01:53) comment (0)


もちーっ!

今日はもちつきしましたょ!ついたといっても今流行り(?)の自動もちつき機ですけど

おろしもち食べたい

 2012/12/29 (11:14) comment (0)


笑いすぎで腹筋崩壊の危機

今日はリア友様と5upよしもとを見に行きましたょ!大阪遠いぜうひーっ!!

芸人さんをあんなに近くで見たの久々すぎて興奮がヤバイ。藤崎マーケットとか天竺鼠とかモンスターエンジンとか!大好きな芸人さんの漫才を生で見られて泣きそうになった!!芸人さんくそきゃわわ!!!

そして藤崎マーケットさんと天竺鼠さんとの握手に成功しました!ヤバイ、写真撮るときの手の震え怖い(ФωФ;)

とにかく今日の芸人さんはみんな優しくてリアルに惚れる

 2012/12/26 (19:23) comment (0)


麦わら海賊団が好きだ

昨日見に行った≪ワンピース フィルムZ≫の感想!
more..
 2012/12/20 (11:31) comment (0)


テンション上がりすぎて呼吸ができない。

現在入場待ちです!
ヤバイ楽しみすぎて苦しいです!呼吸もままならないほどですようわわわわ!!

今回の映画でゾロル熱が再来しそうな予感。そんでテンション上がりすぎてゾロル小説連続アプしそうな勢い!!!

 2012/12/19 (18:59) comment (0)


prev / next