\日常的女子発言!/

んむ、

最近ちょっとサイト放置気味ごめんなさい(´・ω・`)テストやら就職先の研修やらでてんてこ舞いな毎日なのです。

書きたいお話はいっぱいあるの!高緑前提の宮←緑長編とか学生高尾×教師緑間の長編とかね。

でも実は黒バス単品のサイトを制作中だったりするんだよね、これが(笑)完成、てか落ち着き次第お知らせするんで、黒バス好き様はご贔屓してくださいませませ。

 2013/02/07 (09:45) comment (0)


ケータイデータがぽぽぽぽーん

最近ケータイにロックかけてたんですけども、それをやめよーとしたらデータ飛びました。

意味不明だろ!私も意味不明だ!

どーすんだっけ?と色々いじりまくってたら《機能データ、メモ削除します。》てなりました。そんでアドレスも写真も全部なくなりましたよ馬鹿野郎!!!

数日間は不機嫌MAXな気がします。

 2013/02/01 (15:26) comment (0)


つまりこれってロマーノうまうまという意味

ガストがロマーノうまうまフェアですよ(爆)

もう南イタリアフェアとかどうしてもロマーノを思い浮かべちゃってツラい!スペイン親分が毎日通っちゃうよきっと!!

あれですか?ツンデレトマトなロマーノをペロペロするフェアですかそうですか(爆)

 2013/02/01 (10:32) comment (0)


おたおめ!

黒子お誕生おめでとうあぱーっ!

おたおめ小説書きたいけどなんか今日は無理そうな気がするよp(´⌒`q)だって今日はカラオケデーなんですもの!←知るか

 2013/01/31 (11:24) comment (0)


シェアハウスの恋人

はうー!リアルBLうまいうまいあがががが(Ф///Ф)

萌える、萌えるよ大泉さん!!いったいどっちがタチでネコなんだ!?今後の展開にうはうはしちゃうよぅ(`・ω・´)

 2013/01/30 (22:07) comment (0)


チャリアカ組

チャリアカ組書きすぎなきがするよ!勝燐とかゾロル全く手ぇつけてない!

うーん(`ж´)
一応色んなサークルに加入してるし違うのも書いた方がよさげな気がするけどどうにも妄想は高緑にいっちゃう!

なんかこんなハマったカプは勝燐以来な気がする(^w^)

 2013/01/30 (10:54) comment (0)


ぼわわって感じ

高緑が公式すぎて息が苦しい今日この頃。ぬあー!高緑ちゃんサイト巡りでもうステキサイト様うじゃうじゃでムラツラでうはうはです(`・ω・´)キリッ

高緑ちゃん好きぃ!

いや!でも宮地さんとかキセキとかから真ちゃんが愛されてたらなんでもいい!!真ちゃん受けうままっ!

 2013/01/26 (22:10) comment (0)


新境地。

腐女子友達とラインで会話しますと、やはりというかなんというか、見事に腐ったR18用語しか出ないね\(^∀^)/ワッショイ!

いやしかし!今回のラインは素晴らしく有意義だった!新境地にたどり着いたよね(笑)


友「高緑ハスハス」

箕「真ちゃんマジ天使」

友「でもさ、真ちゃんてホントぼっちだよね」

箕「だがそこがいい!でもキセキ世代との絡みも欲しい!」

友「敦くらい巨漢だったら真ちゃん余裕でれーぷできそうな気がする」

箕「Σ(<○>д<○>)カッ!」


ここから箕浦の紫原×緑間という近年まれに見るマイナーカプ萌えが始まってしまった。

 2013/01/22 (10:39) comment (0)


新たな目覚め

近頃ゾロ受けも美味しいんじゃ?なんて思い始めてます。いや、ゾロ受けは前々から興味津々だったんだけど!!こんなにも興味をそそられた日はないよ(爆)!

まぁ自分で書く勇気はないんだけどね(笑)

 2013/01/20 (22:48) comment (0)


ヘタレ勇者にハートをハントされて生きるのがツライ

戦勇。にはまりまくりな自分怖いです助けて!

箕浦の住む地域では未だアニメが放送されとりませんが、漫画はばっちり買いましたよ!ロスアル美味しいもしゃー。

ロスアル仲間欲しいです。ロスのドS具合とかアルバのヘタレ具合にハスハスできる方うぇるかむ

 2013/01/20 (05:28) comment (0)


prev / next