\日常的女子発言!/

カラオケなうー!

中学からの仲良しグループでカラオケ来てるよわっふーい!一人明日早くから用事あるとかで来れなかったけどね(бωб)

アニソンとかももクロ、金爆で盛り上がるよ(笑)!

あとソフトクリームうまい。

 2013/03/07 (21:03) comment (0)


どちらかというと清楚系?

箕浦は元某リサイクルショップ店員です。久々に本屋行ったらふとその事を思い出したよ!

あの頃はエロビとかよく加工してたなぁ(´・ω・`)なんかマニアックにメイドとかナース、ラブドールとかあった気がする!マニアックすぎるとむしろ笑えるよね!!

余談ですが、箕浦の思う萌えなナース服はミニスカよりも断然ロング。そんでもってセーターを着用してたら激しくかわいいなと思います切実に。

 2013/03/03 (21:41) comment (0)


やだぁ、かわいいよかわいいかわいいかわいい

トラファルガーさんがかわいすぎてどうにかなりそう!!

はぅう!久々に登場したローさんの破壊力パネェっス(ΦωΦ)!

 2013/03/03 (09:41) comment (0)


目が充血してるとなんか無条件で焦る

昨日開設した黒バス小説専用二次創作サイトの訪問者様がいきなら80人超えとかなにやだ怖いΣ(ΦωΦ)

今までにもサークルに参加させてもらうとそこそこお客様が来てくれてたけど、いっきにこんなに来てくださるとか想定外だようわあぁああ!急激に自分の駄作が恥ずかしくなるよ!!

 2013/03/01 (01:18) comment (0)


涙がでるのは悲しいときだけじゃないよね、とか言ってみる

胃腸風邪に蝕まれました!
わーい!嘔吐と下痢で今にも息絶えそう\(^∀^)/

1日中トイレくんと仲良しこよししてますよ!もういっそトイレくんと恋愛してやろうか!!

※辛すぎて箕浦の思考回路ショートケーキ(笑)

 2013/02/26 (08:36) comment (0)


喉が枯れすぎて声がでない苦しみに犯される

風邪引きました!ヤバイヤバイ!今就職先の研修中なのにどうすんべ(笑)

鼻もズルズルだし食欲もないし熱もあるしで最悪だよ(´・ω・`)つらいねぇ、つらいょつらい!

明日は早出なので5時起き!そろそろお風呂いきますょーうズビビ

 2013/02/21 (21:31) comment (0)


缶ジュースをこたつに放置してしばらくしてから触るとすごく温い。

ギャングスタ4巻初回限定版付録ラバーストラップを手に入れましたうはぁあぁああ!!

な、なんと従姉妹が!従姉妹が譲ってくれたのです(ΦωΦ)!!マジでかこの野郎っ!?てなりましたよ。

交換条件で少女漫画を数冊拐われましたがそんなもんどうでもいい!ウォリニコちゃんのが箕浦にとっては大事だ。うん。

このクソきゃわわな二人(写真はニックだけですがちゃんとウォリックもいるょ!)は箕浦の時代遅れなガラケーに装備される予定ですよ(*бωб*)

 2013/02/12 (17:53) comment (0)


暖房つけたまま寝ちゃうと次の日喉ガッサガサになる

真ちゃん頑張ったけど途中で飽きちゃったよ(`З´)となりに高尾もいたけどめんどいから切りました。

時間があったら書き直したいね!

久々にペンタブ引っ張り出したら思いの外反応悪くてびっくり。

 2013/02/11 (23:03) comment (0)


ボヘミアンって曲昔あったよね。意味は知らないけど。

最近スランプすぎてなんも書けねっす!つらうぃー(`З´)火黒とか高緑書きたいっす!

そんで従兄弟に貰った白ワインが思いの外美味しくて驚き!ワインは得意でないけどなんかこれは美味しくて好きだ。ものすんごい安物だけんどね(´・ω・`)

そんで何故かそのワインを和室で呑むという!しかもグラスは普通にマグカップです。ほんとに雰囲気もへったくれもないね(笑)

 2013/02/10 (21:57) comment (0)


痛恨のミス

最悪だ!今日発売のギャングスタ限定版購入できなかった嘆きます。

限定版が発売されるとか知らなかったからね!?しかも特典がウォリニコラバーストラップ……だと?もぅ嫌だ死にたい(бωб川)

諦めて通常版買いましたが、ウォリニコへの後悔はつきないっす。

てか今日は2月9日でニックの日だね!ニックまじぎゃんかわすぎて怖い(Φ///Φ)

 2013/02/09 (14:50) comment (0)


prev / next