Songs for you 01

「よし、じゃあ解散だ!シンは俺と一緒に来い!」

今回港に立ち寄ったのは、伝説の不死鳥の羽根が存在するという噂を聞いたから。
なんでも錬金術に使われる材料で、不治の病を治してしまう薬が作れるらしい。
情報の発信源はどうやらこの街にあるらしく、詳細を知る人物を捜してここまで来たのだ。

宿にチェックインしてすぐ、シンはリュウガに連れられて酒場へ直行する。
ナギはトワを連れて買い出しに出かけ、ソウシはハヤテと街へ聞き込みに行く。
ファジーと一緒に行動しようと思っていた○○だったが、同行を提案する間もなくファジーは街の中へと消えてしまった。

「はぁ…」
集合場所になる酒場の場所は分かっているが、今行っても情報収集をするシンやリュウガの邪魔になるだけだ。
離れた席に座り黙っていればいいのかもしれないが、リュウガが女と遊ぶ姿はまだしも、シンが美女たちに囲まれている姿はあまり見たくない。
仕方なく一人で出来る限りの情報収集をしようと、○○は歩き出した。

[ 1/18 ]

[*prev] [next#]
[contents]
back home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -