memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

コルニ戦について補足

今回更新した中のゴーリキーは技を4つ使いましたが、アニメのゴーリキーで判明してる技は3つです。
なので残りの1つは「見破る」を入れさせてもらいました。アニメでは使っていません。
特性もアニメでは判明していませんのでゲームのゴーリキーの特性を参考に「ノーガード」ではなく、「根性」となっています。

ここでひとつ思い出したのが、ヒトツキも特性がノーガードだったことでした。

すっかり忘れてました。ビオラ戦でもノーガードを忘れてた気がするんだけどなんでこんなに忘れっぽいんだろう

ご指摘していただいたのはゴーリキーの部分だけでしたが、指摘をいただいたお陰で気づくことができました。ありがとうございます。
修正に時間はかかりますが、今出てるコルニ戦は修正が終わったら修正版と入れ替えます。でも個人的に結構気に入っているので今は設置してないですが修正版を上げるのと同時にXYの短編ページに没として入れたいと思います。

2015.11.19 21:49 お知らせ

- ナノ -