memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

連絡とサイトの改装について

拍手やコメントありがとうございます!去年頂いた分の返信が遅くなってしまい申し訳ないです。
シロナ戦読んで頂いた方もありがとうございました!返信不要とありましたが、取り急ぎ。
あと1月に海外の方から感想のメールを頂いて本当にびっくりしたんですが、海外にも夢小説ってあるんですね!フォロワーさんからもありますよと教えてくださいましたが、自分のサイトにヒットするとは思ってなかったので嬉しかったです!

トップにもちょろっと書いてありますが、サイトの改装を考えています。
というのも今のサイトの見た目、サイト開設時から約9年間変わってないんですよね。画像もなくHTMLですら検索除け以外あまりいじってない(絵のページやmemo以外)それはそれは読み込みが早い文字だけの状態のサイトなんですよね。
ただ改装するにあたって問題があって、ガラケーを使っている方々が結構いらっしゃるんですよね。一応適当にトップやら分岐ページ作って改装はしてみてガラケー表示のシュミレーターで確認したんですけどあってもなくてもいいけど若干反映されないものなどもあります。見るには問題ないです。

ただ文章ページの改装は今は置いといてトップ、インフォ、メイン分岐ページと下に続きで書いてある絵のページだけとりあえず改装します。
極力自分でもチェックしますがなにか表示に問題があれば連絡していただければ助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと3DSから閲覧されている方から絵のページが見れませんといただいたのでさっき新しく設定し直しました。

私の3DSから普通に読み込めたのでもう大丈夫だと思います。
ですが3DSのインターネットブラウザはそもそも処理能力が非常に低く、サイトも正常には表示されにくいので、これ以上の改善は私の方ではできそうにありません。サイト自体は3DSでかろうじて見れますが、やっぱり問題起きやすいのかなーとも思うのでスマホやpcからの閲覧を推奨します。

2020.02.11 00:47 お知らせ

illustページを設置しました

もう何年も前からmemoに上げては非公開にしてきた絵やそもそも上げなかった絵や今やってるtwitterに絵を大量投下しまくってるのでそれらをまとめました。
試験的にページを作って設置しましたので、しばらく様子見です。夢絵書くの本当に楽しいんですけど公開するのはちょっと怖いんですよね…本当にアングラなジャンルだと思ってるので


あとポケモンの特番のヒバニーがあまりにも可愛くて俄然楽しみになりました新アニポケ。
ジェラシー感じてふてくされてゴウくんにギュってする動作やばすぎませんか?あのシーンだけさっきから何十回と見返してます。もはや呼吸に必要な酸素レベル。可愛さは正義。あとアニメディア買ってサトシとゴウくんの描かれてるクリアファイルゲットしました。記事読んで知ったんですがゴウくんは左利きだったんですね!もう細身でスタイリッシュでサトシと比べて指はほっそりとすることを意識して書き分けられているってのを読んでどんどんゴウくんについて考えることが増えてます。なんでこんなに可愛いんだ…早くヒバニーと出会って…

2019.11.10 21:27 お知らせ

ツイッターを設置しました。

前の記事にあったようにツイッターをinfoページに設置しました。
大体酒飲みながらモラルが欠けてる短編を苦しんでるか楽しみながら書いてる様子が見られると思います。連載の話は一切出ないと思われます。

twitter

上にも書いた通りモラルがない話が好きなのでなるべく成人しているとわかる方のみフォロー許可を出します。あと夢垢であるということがわかれば。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニポケのヒロイン出ましたがまさかのざーさんですごい可愛い子でびっくりしてます。セレナはすごくバックストーリーがしっかりした登場と合流でしたがコハルちゃんはどうなんでしょうね…!初めてオール10歳の旅になるんじゃないかな?わちゃわちゃしてそうで並ぶだけでスッゲー可愛いです。だけどコハルちゃんの髪の毛パッと見かわいー!ってなったけどよく見るとすごい髪型してますよね。苗字は多分サクラギなのでサクラギコハルってフルネームになるんですね〜めっちゃ春生まれっぽい名前になりますね。早く動く3人が見たい〜

2019.10.12 00:55 お知らせ

企画に提出しました〜

無事eroemo企画に提出できました。素敵な企画をしてくださりありがとうございます!書いてて楽しかった〜!linkに企画ページを繋げてありますが、一応こちらにも載せておきます!

eroemo

頑張って書いたので読んでいただければ嬉しいです。未成年の方は閲覧がダメなので申し訳ないですが、成人済みの方は他にも素敵なお話がありますので是非!
明確な決まりはありませんが、企画提出のお話なのでサイトに載せるのは後日にしようかと思います。


今日は疲れたのでメールや拍手コメの返信は明日します!

2019.10.03 00:36 お知らせ

企画参加

eroemoという企画に参加します。タイトル通りえろくてえもいやつです。
裏夢をまともに書いたことなかったんですけどね…腐とかNLのエロ同人ならバリバリ書いてたんですけど…ただランス夢でどうしても書きたかったので参加しました!

前の記事にも書きましたが裏夢なんでサイトに載せるかちょっと迷っています。サイトに載せるのであればパスは必ずつけますが、パス決めるのってなかなか面倒ですね。ちょっと模索します。

2019.10.01 23:11 お知らせ

どうでもいい話と今後の予定

出先で知ったんですが、ヒプマイのオオサカディビジョンツッコミどころしかなくて疲れますね…
BLEACHのどハマリ世代なので真ん中のスーツの人がラップと緑の染髪剤引っ提げて出張してきた市丸ギンに見えて仕方がないです。名前やらかし本舗?名前が思い出せないですが私はあのライトとレフトにいる2人が気になります。

あと仕事終わりにポケモンセンターヨコハマに行ったんですがやっぱりリザードンのfitぬいぐるみは全滅だったんでもうすっぱり諦めてピカチュウコフレを狙います!自分の金と手でリザードンを手に入れたかった…!

更新についてですが、今は台風の中で出張という有様なので今週もありません。というか仕事中なのでできないです。今は休憩中。
よくよく考えてみたんですが四天王戦の1話分だけで書くのに掛かる時間が2ヶ月近くかかってるんですよね。オーバの話が継続して書いてもなんだかんだでものすごい手直しとかが多いのでこの分だとシロナの話も同じくらいかそれ以上かかりそうだなーと思ってます。話の流れは出来てるんですが肉付けが1番時間がかかります。なので他の番外の更新とかBWの改稿が増えても仕方ないとも思ってます。書きたいものもあるので丁度いいかな。
リョウ、キクノ、ゴヨウの3人分の流れも出来てますがまずは1番に書き終わるオーバから公開します。

2019.09.08 12:34 お知らせ

BW夢1話だけ改稿

BW夢の「収束」を少し手直ししました。
もう本当に書き直したくて仕方なかった話だったのでようやく蓋を開けてやりました。

BW夢についてですが、現在改稿前と改稿後で分かれている状態になっていました。
正直めちゃめちゃ面倒臭いやり方をしてしまったと大後悔したので、ページ分けをやめて統一しました。
改稿した話の右側に「*」をつけています。

BW連載書いてた頃の!マークが全部半角になってるのが本当に気に入らないのでそこだけは地道に直していきます…多い…



あとホウエン番外の「目覚める進化論」の続きを書いていますので今後アップ予定です。
四天王防衛戦のゴヨウ戦を出す前に更新するつもりです。カントーとジョウトの一人旅の様子が少しだけ見えるようにしてます。

あとあとどうでもいい話ですが、ポッドとコーンをなんらかの形でまた出したいんで頑張る

2019.08.12 00:16 お知らせ

お知らせ

アニポケはとうとうリーグ開幕ですね〜!
全然アニメを追えていないのでゆったりまったり追っていくつもりです。アランはリザードン以外にも手持ちがいた事に驚きでしたが。
リハビリも順調なのでタイピングも徐々に元のように打てそうです。

あとメールくださった方ありがとうございました!返信完了しましたのでご確認ください。



それとひとつお知らせです。

拍手コメントについてですが、現在公開されているお話に出てきてない設定についての問い合わせについては返信を控えさせていただきます。
※夢主の捕まえているポケモンの数や今後の話や手持ちの展開等

というよりノープランで書いてるので答えようがないです。最初に設定を決めすぎると書けなくなるしプロットなんてそもそも作ってないし行き当たりばったりで好きに書いてます。

なので今後上記で触れた質問等に返信はありませんのでご了承ください。

2016.06.13 23:40 お知らせ

- ナノ -