更新 | ナノ
0616 17:24 more


お、お久しぶりです。一年以上間が空いたのにまだ見てくれている皆さまには頭が上がらない管理人です。

久しぶりの更新ということで、前々から書きたいなぁと思ってた短編を四つほど『ネタ・SS』に入れときました。ジャンルは運命・アルスラーン戦記・ギアス。多分現在の趣向から近いうちに僕のヒーロ―アカデミアも追加されると思います。あと、ナルト(今ではボルトの方がいいのか?)。

長い事放置していたにも関わらず、REシリーズの感想をいただき、調子に乗ってナルトキャラで色々考えてしまいます。ヒロアカが今一押しなので、RE主たちでinヒロアカとかやりたい。

Aパート
オビトがRE主と再会するのが雄英入試時。やる気なかったけどRE主のピンチに本気だしたら、審査員から救助ポイント貰って合格。入学後、オビトの態度を見て、頭を抱える相澤先生。体育祭で爆豪VSRE主とかなるとやばい。VS爆豪で目のハイライト消えるオビトが無双するか、VS轟で八つ当たりするか。どっちにしろ、周囲が巻き込まれる展開。

Bパート
オビトが敵側。カカシとRE主はA組。USJにて、オビトと再会。即RE主側に寝返るオビト。ギャグでしかないパート。敵側でも結構な重役ポジだったので、敵側からすれば『裏切ったのか、オビト』。ヒーロー側も『こいつどういうつもりだ?』と監視をつけるが、すぐに色々悟る。あっさりオールフォーワンのこと教えてくれるオビトの戸惑うオールマイトとか。

更新はこれからもマチマチですが、今後もよろしくお願いします。

追記にて更新作品のあとがきもどき



<< top >>