更新 | ナノ
1023 20:31


お返事はresにて。大変お待たせいたしました。

さてさて、更新は、以前宣言していた置場・短編コーナーにある『警務部隊さん』アフターストーリー。
すでに完結した作品ですが、久しぶり過ぎて作風違うなぁと思っても気にしない。…気にしない。ストック確認した際は、サスケメインだったのに、書き直していたらまさかのラストになりました。これには管理人も吃驚。最近REを読み直したせいかなぁ。

ネタというか呟きですが、REの続編かIF編を書きたい。

候補壱:IFなら前に言ってた「おぼえていますか」に対抗して、「忘れてしまったの」。
もしもRE主にオビトが再会できなかったら、なシリアス時々シリアル。男前に進化したRE主とヒロインカカシによる、オビト追っかけ隊。

候補弐:続編。こちらも対抗して「変わってしまったの」。
REの記憶を持ったミナト班は別世界のミナト班の兄弟に生まれちゃった話。RE主はリンの姉、REカカシはカカシの弟、REオビトはオビトのお姉ちゃん。←
REオビトは暁で暗躍するマダラ(贋)要素もあり。愚かな過去の自分(弟オビト)が嫌い、カカシ兄弟はやっぱり嫌い、リンには普通。RE主さえいれば生きていけるな子。

もし暇があったら投票してください(笑)






<< top >>