喧騒に紛れてキスをした / 堂上 篤



大きな音。
賑わう人々。

世界は鮮やかな色に染まっては散り、染まっては散りを繰り返す。

今日は休館日と花火大会が奇跡的に重なったおかげで、こうして二人で来れた。



そっと隣を見上げると同じように空を見上げたままの彼がいた。

いつもは厳しい表情が多い彼が、穏やかな顔をしていた。


このまま時が止まってしまえばいいのに。


本当にそんなことを願う日が来るとは思わなかった。


ああ、なんだか胸がいっぱい。


じっと横顔を見つめていると、ふと彼がこちらに気づいてしまった。

慌てて目線を逸らしたら、ふっと息をつくように彼が笑みを漏らした。

「…何よ。なんか文句あるの?」

「そんなこと一言も言ってないだろ。」

くすりと笑う。

何もかも見透かされている気がして、私は頬を膨らませた。

すると、彼は今度は声を上げて笑った。

「…からかわないで。」

それが余計になんだか恥ずかしくて、とうとう顔を背けた。


でも、

「ほら。」

短い言葉と差し出された手だけで私はすぐに許してしまうのだ。



「ねえ、またいつか花火、見に来ようね。」

「そうだな。来年もまた来よう。」

「来年も休館日と被る可能性なんて無いけど。」

「…休館日と被らなくても休みを取るさ。」

「二人同時に?小牧くんに悪いわよ。」

「いや、大丈夫だ。」

「ふふ。どうしてそう言い切れるの?」

「その頃には俺と結婚して、お前は仕事辞めてるさ。」









「もう…馬鹿。」




夜空に咲く大輪の花に負けないくらい私の頬は真っ赤で。

差し出した手には、夜空の花よりも輝くものが光っていた。


「堂上名前っていい響きだな。」

「うん…。」



来年、再来年、これから先もずっと、二人で来よう。








喧騒に紛れてキスをした





title by:確かに恋だった

[ 5/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -