そばにいるよ / 鳴上 悠 (名前変換無)




『悠…。』


そっと名前を呼ぶと、彼はゆっくりと俯いていた顔を上げた。


真っ赤に充血したその瞳と、握りすぎで白くなっている拳が何とも痛々しかった。



「…俺、守れなかったんだ。菜々子を…!助けるって言ったのに…。」


涙が混じるその声に私は、微笑みかけた。


『悠は悪くない。私たちにとって最善の策をとったのよ?それに、まだ諦めるのは早いんじゃない?』


固い拳を優しく包み込む。


そう、今菜々子ちゃんは頑張っている。

私たちが諦めるわけにはいかないのだ。


すると、彼はすがりつくようにして私の首筋に顔を埋めた。


「…ごめん。そうだよな。俺たちにできること、まだあるよな?」

『もちろん。』

「…うん。もう少しだけ、このままでいいか?」

『…もちろん。』


先の言葉より優しく響いた声が彼の涙を誘った。

背中にそっと腕を回すと、抱き締められる力が少し強まった。





どんな辛いことがあっても、あなたは一人じゃないから。


私が、あなたを支えるから。





フワフワの灰色の髪をそっと撫でながら、私も瞳を閉じた。




そばにいるよ
(だから、いつでも私を頼って)
(私があなたの癒しとなるから)




旧サイト 元拍手御礼分
♭お題:)ひよこ屋

[ 1/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -