レス | ナノ

2/27 典さん



こんにちは、典さん。
一足早く花粉の猛威に晒され不都合な日々を過ごされて大変ですね。早く季節が
過ぎろと温い事を言わずにバンバン伐採と広葉樹の植え替えを進めてほしいです。
自分も検査と鼻かま雑草類に過剰反応する傾向が出てるので、近くの放置されている空き地にイップスしたくなります。

趣味は本当に多彩なジャンルがあるので何に手を伸ばそうか悩みますよね。
コツは一人でも・時間と場所を選ばず・動と静の二種類の3つのポイントを押さえれば長続きできると聞きました。
しかし二次創作なんてものを選んだばかり、もうひとつ他人に聞かれても無難なものが増えてしまいました。
差し障りのないクロスワードと散歩なんて感じに煙に巻いております。
手芸の分野になるのかミニチュア・ドール関連もコアなジャンルながら、百均の台頭とSNSの発展のおかげで大分チャレンジするハードルが下がったと思います。
ソシャゲのガチャは吟味して回す無課金勢でも、現物ガチャはお財布オープンで回しまくってます。去年あたりからコンプ買い覚えたのでセーブできるようになりました。ミニチュアガチャはコンプしなくても楽しいので、目についたら回してしまいます。
なんだか春と冬を行ったり来たりするおかしな天気が続いていますが、体調を崩されないようお過ごしください。(季節外れの雪で杉の枝が崩れる事を祈って)
こたつはしばらく片付けら
れない北の地より典さんの健やかな毎日を願っております。

prev | next

[←戻る]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -