short+1
汚泥の楽園


先日78巻が発売されましたね。次の巻辺りで決着が付いてその次の巻でマスターが出てくることを期待しています。しかしドフィが非常にタフだという話は小耳にはさんでおります。不安(笑)
本を読み返している内にいろいろM&Sに修正したい箇所が出て来ました。時間があれば直しますので悪しからず
あとロシナンテ好きすぎてオンリーサイト作ろうかなと思いましたが声優の方が決定したと聞いてやっぱりやめようかな、という何とも言えない近況を失礼しました


Jul.11(Sat)
short+1
抱き締めて、沈めて

May.30(Sat)
M&S+1
この関係はアンフェア

May.10(Sun)
short+1
未成熟な愛の言葉を

トップに表示はされていませんが実はカウンターがついていまして、ふと見てみたら一万打を越えていました。びっくりなのと、ありがたいのと、そして話数が少なく更新にばらつきがあって申し訳ないという気持ちでおります。お礼企画もいいけど需要ないと思うので割愛(笑)先ずもっと沢山お話を増やしたいなと思います

May.7(Thu)
short+1
もっと早く出会えていたら
/side:she

最近またopとシーザーに対する愛情が再燃してきて、進撃に傾いた時期にHDDの容量がないって言われてPH編を見てもないのに全部消した自分を恨んでいます

May.2(Sat)
short+1
凍て付く夜の子守歌

Apr.21(Tue)
short+1
どうか静かにしてほしい

Apr.13(Mon)
short+2
happy birthday master !

Apr.9(Thu)
response
名無しさま
拙宅のマスターが好きと仰って下さりありがとうございます。彼は本当にいろんな顔を持っているので、こちらとしては場面に応じて都合良く使えて大変助かっております。他にもこんなマスターが見たいという事がありましたら教えていただけると幸いです。
この度は心温まるメッセージをどうもありがとうございました。

Apr.9(Thu)
response
天宮さま
先ずはお返事が大分遅くなりました事をお詫びさせて下さい、大変申し訳ありませんでした
そして私の書く話について、お褒めの言葉をありがとうございます。天宮さまのコメントにありました話の中の言葉の選び方についても、私も無い頭なりに考えながら書いているので、そこを仰って下さって嬉しい限りです。
これからまた少しずつですがお話も増やしていく予定ですので、もしまた機会がありましたら読んで頂けたらと思います、この度は素敵なコメントをありがとうございました。

Apr.9(Thu)
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -