response
名無しさま
先ずはお返事が遅くなりました事をお詫びさせてください、大変申し訳ありませんでした。
もっと読みたいと言って下さりありがとうございます。更新は不定期で話は拙い物ばかりですが出来る限りもっと話を増やせて行けたらと思っています。コメントありがとうございました。

Apr.9(Thu)
short+2
溺れるのは私の方
触れてはいけない

Apr.1(Wed)
M&S+1
真夜中の攻防
/全く関係ない話ですがEテレでやってる番組に出てくるおじいさんの声がマスターと同じなのでいつもにやにやしながら見ちゃう、歌ったりもするよ!至高です


May.14(Tue)
short+1
もっと早く出会えていれば
お互い何かが違っただろうか
そんなおはなし

May.7(Tue)
short+1
溺れてよ、私に

Apr.18(Thu)
series M&S+1
M&SのMはマスター
Sはshe/Sadistic/Secretary
そんなかんじです

Apr.16(Tue)
short+1
わたしはいいこ
キャンディが欲しいだけの話

Apr.13(Sat)
らんく
Whatさまお世話になります
ところで勢いだけでサイトを作りましたので不具合とか誤字とかありましたら教えていただけるとありがたいです
あと単行本派なので今現在のマスターがどうしているのかわかりませんマスター元気でやっていますか

Apr.12(Fri)
20130409/サイトをひらく
シ(4)ーザー・ク(9)ラウンだからもしかして4/9が誕生日じゃないかと思ってサイトを開設した次第です、シ(4)ー(1)ザ(3)ーだったらどうしようガクブル
とにかくマスターに毒されたサイトです、ひたすらマスターを弄んだり弄ばれたりしています、それでもいいよって方のみ遊んでいって下さいませ 潮騒

Apr.9(Tue)
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -