▼170123/0248

ついについに
ついったアカウント作ってみました!!!おっそ!!!!!

まずここの放置のひどさについて深くお詫び申し上げます…ほんと…ほんとにすみません…!

なにかしらでここに来てくださってた方達と繋がってられればなと思ってついった作ってみました。絵とかもはや関係ないことばっかりの呟きになっちゃうかもなんですが、完全に私の自己満です。

@ao03438112

これでいいのかな?
ちげーよ!って感じだったらすみませんほんと…はよ周りに教えてもらお…いろいろ…!

それでは!とりあえず!でした!



▼151230/1049



もう今年終わっちゃいますね…
今年は初めてこっちで年越しします!会社の友達と!そんで年明けてから実家帰る!ちょっとだけ!
時間足りない〜いろいろやり残してる感やばい〜でも総じて充実してたと思います!!
会社のめっっっちゃ仲良い子が引っ越しちゃうんで…恐ろしく辛いんですけど( ; ; )それもあってこっちで年越しするんですけどね。最後だもの…
でも頑張るっきゃない!!来年も頑張る!その子に心配かけたくないし!

画像は最近ハマってる素人ネイル…^^もっといろいろできるようになりたい…けど基本が不器用のめんどくさがりなんで!
あとゲームやってないくせに可愛くて回しちゃうイカさんのガチャとか、ブームに乗ってみたおそ松ナンジャ!

また来年もどうでもいいこと呟きにくるやもしれません。あとちょっと仕事やら気持ちやらに余裕できたらおすすめしてもらったTwitterとかトライしてみたいです!覗いて下さってる方、コメントくださる方、不甲斐ないわたしですみません( ; ; )
今年もほんとーーーーーにありがとうございました!!!みなさん良いお年を!お過ごしくださいー!


▼151115/0220



前の記事からもう3ヶ月経ってる!!
うおおおお最近毎日早すぎません!?こわー!一週間がしゃっっって過ぎます。
あの…コメントありがとうございます…( ; ; )感無量とゆうか…みなさん優し過ぎて…好きとかゆってもらえるような奴じゃないっすよお( ; ; )でも嬉し過ぎて性懲りも無く書いている…日記もどき

コメントでご質問頂いてたTwitterとかpixivやってるかですけども、pixivはやってますね!そのままあおって名前で!あっでも2年…?とかそれぐらい更新してない…やってるってゆう?過去形?Twitterはですねーやってないなあー!Facebookもめんどくせー!ってなって今放置ですもん!Twitter、やってみたら楽しそうではあるんですけどね!友達に教えてもらおっかなあー。今更?って言われっかなー

最近はこっち出てきてからできた友達を実家に連れてくついでにユニバ行ったり、会社の先輩の家行ったり披露宴お呼ばれしたり…なんやかんや!元気にやってます!
一回すんげーガッツリ風邪ひいて自分でもびっくりしたけども自然治癒力でなんとかなりました^^なんとなーく市販のお薬飲みたくないんですよね〜
衣替えめんどくせ〜とか言ってる間にもう冬のSALE始まっちゃいそうですね。元旦は毎年初売りいってるんですよー!友達との恒例行事になっている。それまで高い服買わない…じーゆーとか最近かわいいのいっぱいあるもん安い!はっと気づくと上下じーゆーだったりとか割とよくあるある。

あと今日セーラームーンカードの復刻版みっけていえええいってなって2パック買っちゃった^^また見たら買おー!





prev/next or top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -